アクセス解析 お知らせ | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    今後の動画うp予定(予定は未定)

    0

      <<ワンピースアンリミテッドクルーズep2>>

      いつも通りな更新ペース

      次回更新予定
      HP上げしようか迷い中〜。どっちにしても次の仕事明けうpになりそう??


      <<恐怖体験 呪怨>>

      あと1ステージで終了♪(*´ω`*)

      次回更新予定
      今日か、明日か、撮りたいな〜。とは思ってます。
      撮ったらすぐに編集してうpしちゃうよー!


      <<ドラゴンクエストソード>>

      いくらまったり更新で始めたとはいえ、うpから2ヶ月以上経ってるので
      いい加減うpしなければ、本気でみなさま忘れてそうだ・・・wwwwww

      今日撮ろうと思ったのですが、気分が乗りませんでしたorz
      次回仕事が早まってしまいそうなので、早くて仕事明けに撮るかもです。


      <<モンハン3>> やっぱり止めました

      なんで終わったと言ったはずのモンハン3の項目があるのか・・・www
      実は上位のラギアクルス・イビルジョーを撮りたいんですよね〜・・・。
      課金が7/30で切れるので、ちょっと本気で、がんばらなきゃ・・・wwww

      posted by: sayak@ | お知らせ | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

      祝★コミュ人数300人ヾ(*ゝω・*)ノ

      0



        コミュニティ人数が300人突破しました!!


        ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


        と、300人になる直前に、200人お礼として、
        19's Sound Factory様の「少し楽しくなる時報」を歌わせて頂きました♪


        http://www.nicovideo.jp/watch/1276187006


        こちら、コミュニティ限定動画です★


        ギターはFENCERさんにお願いしました!
        いきなりお願いしちゃったのにもかかわらず、颯爽と弾いておられました♪(*^−^*)

        3回目録りなので、そんなにかしこまった感じで録ってないんですが、
        私らしさというわけで、一つよろしくお願いします・・・・・・ww

        本当は、大分前に、普通のカラオケ版で歌を録ってたんですが、
        編集がめんどk・・・じゃなくて、編集方法がよくわからなくて、(ミキサのかけ方とか)
        放置してたところ、ちょうどいい機会があったので、そちらをお礼動画にさせていただきました♪

        少しでも楽しくなってくださるとうれしいです♪ヾ(*ゝω・*)ノ


        それでは仕事に行ってきます(´・ω・`) メールの返信はまた今度(´・ω・`)
        posted by: sayak@ | お知らせ | 05:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

        やすこちゃんが来るよー!

        0

          ★再びお知らせ★(*´ω`*)

          やすこちゃんが私の家に泊まりに来てくれるので、短めの実況を撮ります★
          6/2〜3にPart.1をうp出来たらいいなぁ〜♪
          モンハン(闘技場)も撮ります!(`・ω・´)

          そして、6/5(土)、6(日)は、一日生配信をしようと思ってます。
          場所は、ニコ生か、Justinか迷ってるところです(´・ω・`)


          ◎配信するゲーム

          【Wii】マリカー 通信対戦
          【Wii】スマブラ 通信対戦
          【PS2】DEMENTO ハード 注:やすこちゃんにやらせる(笑)
          【Wii】MH3 闘技場
          【PS3】バイオハザード5 やすこちゃん曰くChapter1のみらしいw
          【Wii】バイオハザード1 私が怖いので
          【PC】青鬼
          【Wii】ワンピース アンリミテッドクルーズ対戦モード

          昼:マリカー・スマブラ?・モンハン
          夜:DEMENTO・青鬼・バイオ

          こんな感じになるのかな?? まあやりたいようにやりますww

          posted by: sayak@ | お知らせ | 18:30 | comments(3) | trackbacks(0) |

          My Checker Wiki に私のページがあるよっ☆

          0

            http://777labo.com/mychecker/wiki/

            こちらの「My Checker Wiki」にいつも生配信を見てくださってる方が
            私のページを作ってくださいました☆

            ここまで詳細に書いてくださって恐縮ですwww

            すごく嬉しくてニヤニヤしちゃいます☆(≧∀≦)

            http://777labo.com/mychecker/wiki/?sayak%40


            ↑私のページはこちら♪

            posted by: sayak@ | お知らせ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

            突然ですが、今後のうpについてお知らせです。

            0

              実況プレイ動画を投稿するのを、やめる・・・とまではいかなくても、
              離れようかな、と思っています。

              すぐに止めるわけではなく、自分が言ったことはちゃんと終わらせてから、です。


              ●ワンピースアンリミテッドクルーズep1:裏ボス等

              ●ワンピースアンリミテッドクルーズep2:メインストーリー・裏ボス等

              ●ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔:クリアまで

              ●やすこちゃんとの実況

              ●ある方々とコラボ実況


              これだけは、やります。絶対、とは言えないですけれども。


              まあその他ダラダラ話は「記事の続き」に格納しますね。

              続きを読む >>
              posted by: sayak@ | お知らせ | 16:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

              My checker企画:マイうた!に出ます(*^−^*)

              0
                無事に終了しました☆


                ぷんすけさんを始め、運営の方々お疲れ様でした〜〜!!!
                ナイスなチームワークでさすがだな〜と思ってました〜〜(*´ω`*)

                すっっごく緊張しましたが、すごくたのしく歌わせて頂くことが出来ました♪

                あ、「ワールドイズマイン」を歌いました♪

                アーカイブに一週間ほど残ると思いますので、
                もし「よっしゃ聞いてやろうず!」という方がいらっしゃれば、どうぞ・・・!!

                http://ja.justin.tv/punsuke/b/263196329

                37分くらいからです。



                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



                http://777labo.com/mychecker/myuta/myuta.php



                みんなで歌えば怖くない!!


                というわけで、カラオケ企画に参加させて頂きます♪


                5月4日20時〜開催


                私の出番は


                22:15-22:25


                みたいです!
                posted by: sayak@ | お知らせ | 03:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

                MH3テスト放送します!!

                0

                  終了しました♪


                  テスト配信だったのにもかかわらず、見てくださった方々ありがとうございました☆

                  結果はおいおいご報告します☆



                  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



                  MH3をオンラインでJustin配信しようとすると、MH3側の接続が切れるという状況になるんですが、
                  ニコ生はどうかな〜と、思い、いろいろテストさせてください♪

                  まずMH3、2人で行けるかFENCERさんとJustin配信で行く



                  OKなら、3人〜4人と増やす


                  次に、ニコ生で同じ事をする


                  その後、大丈夫そうなら、最長1時ぐらいまでみんなで狩りしましょー!


                  という感じでよろしくお願いします(´・ω・`)



                  ・・・ん?これ、日本語になってる???(´・ω・`)

                  posted by: sayak@ | お知らせ | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

                  実況更新予定☆

                  0

                    ワンピースの次回パートですが、お仕事の都合上、うp日を延期させてください。
                    最近、更新スピードが猛烈に遅くて申し訳ないです・・・。
                    5/2ぐらいを目標にしたいです。

                    ゴールデンウィークはたぶんお休みだと思うので、クリアできるように頑張ります☆
                    そのあとはいよいよエピソード2ですね☆(゜∀゜)(゜∀゜)



                    この間、プレミアム会員の動画投稿容量の変更がありましたね!!

                    私はというと・・・







                    こうなってました!!

                    現在、2アカ目(一般会員)で動画をうpしているんですが、
                    これからはプレミアム会員である1アカ目でうpできそうです☆
                    プレミアムだと、動画説明文にタグが使えるのがいいですよね♪(*´ω`*)


                    1アカ:7GB
                    2アカ:1GB

                    という使用状況で、増えたのが10GBwww

                    そんなわけで、無編集ダラダラ実況動画をうpした気分になりつつあります(*´ω`*)
                    一つ短めの実況してみたいゲームがあるので、
                    ゴールデンウィーク中にやり始めちゃうかもしれません☆(`・ω・´)



                    そしてそして、6月に


                    やすこちゃんとまた実況します!!!


                    まだ泊まりにくる日を決めてないのですが、一週間弱泊まってもらう予定☆
                    ゲームはジャンルを含めてシークレット・‥…━━━★
                    やすこちゃんが叫んじゃうようなゲームだと思うのでお楽しみに☆

                    モンハン3の闘技場も実況したいな〜♪
                    あとネタ実況も考案中なのですが、・・・なかなか難しいですね。

                    そして、2日ほど1日中生配信なんて考えてます!

                    ゲームは、

                    【Wii】マリカー 通信対戦
                    【Wii】スマブラ 通信対戦
                    【PSP】MHP2G kaiとアドパ
                    【PS2】デメントハード やすこちゃんにやらせるw
                    【Wii】MH3 闘技場
                    【PS3】バイオ5
                    【Wii】バイオ1
                    【PC】青鬼

                    にしようかな、と思ってるんですが、何か他にして欲しいゲームあったりしますか?


                    このくらいかな? じゃあ、仕事行ってきます♪

                    posted by: sayak@ | お知らせ | 01:00 | comments(5) | trackbacks(0) |

                    sayak@にいろいろされてみる?(。・ω・。)

                    0



                      ・・・・・・僭越ながら、


                      自分のコミュニティ作っちゃいましたぁぁぁヾ(。・ω・。)


                      前々からすっごい悩んでたんですけど、勢いでやっちゃいました☆(・∪・)

                      JustinやUstreamだけの生だけではなくて、
                      ニコ生もちょくちょくやっていこうかなと思ってるので、
                      お見かけになられましたら視聴してくださるとうれしいです☆

                      それと、やっぱり、sayak@といううp主はニコニコ動画で生まれたので、
                      ニコニコでそういう活動をした方が、今まで見てくださった方々は取っつきやすいかもですよね。

                      ・・・・・・と、ある方に言われて、なるほどーと思いましたw


                      そしてさっそく、今し方テスト放送を1枠やってたんですが、30分短いですね・・・!!!
                      ワンピースアンリミテッドクルーズの素材集めもこっちでやろうかなとか思ったんですが
                      ちょっとあのまったり感を30分枠で収められる気がしないwwwwwww


                      そんなわけで、ご報告でしたヾ(*ゝω・*)ノ
                      posted by: sayak@ | お知らせ | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) |

                      それでは旅に出てきます。

                      0
                         

                        次回更新予定

                        ●ワンピースアンリミテッドクルーズep1 Part.11 : 3/20以降

                        ●マリオカートWii ハムハム杯 : 3/18以降


                        だいぶ間が空きますけれども、よろしくお願いいたしまぁぁぁああああす



                        あ、そういえば、
                        前にやすこちゃんと一緒に生配信でやりましたDEMENTO 2周目HARDですが、

                        http://www.justin.tv/haruka0pmoon/archive

                        こちらのページの Mar 1st 2010  のところで見られます。
                        と言っても、3/9頃には消えてそうですが(´・ω・`;A)
                        posted by: sayak@ | お知らせ | 03:30 | comments(2) | trackbacks(0) |