アクセス解析 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ファイナルファンタジー9始まりました!

    0
      このブログではお久しぶりです♪ヽ(・∀・)ノ

      いろいろ理由があってブログは放置していましたー
      こんなブログなんて誰も見てないでしょうから特に問題はないのですが(笑)

      この休止期間に一年半ほどゼノギアスの実況プレイ動画を投稿して
      今回からファイナルファンタジー9をあげていきます♪(*´∀`)

      このブログはその動画アップ報告と、
      ちょっとした雑談なんかを書いていこうと思います!
      うん、いつも通り!




      現在パート4まで上げております♪.+(´^ω^`)+.
      ストックはパート6の途中までかな??
      はやく続きをやりたいんだけど、親不在じゃないと出来ないのでっ・・・
      最悪深夜かな・・・でも出来るだけ家に居ないときがいい・・・

      編集しながら、あーいろいろ見落としてるーって悶々してますw
      あとは全然しゃべってないなぁとか・・・本調子じゃ無いですねw
      なぜかは不明・・・・・・

      せっかくの念願のFF9なので楽しみたいですのーう♪
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

      FF6 クリアしましたね!私!

      0

        まみむめも、sayak@です

        さてさて! ブログでの告知が遅くなってしまったのですが、
        FF6クリアしました〜




        動画説明文にも書いてるけど、ものすんごい震えてたんですよw
        なんでだろwww 寒いのもあったけど、緊張かしら?





        珍しくダンジョンだけの回ww
        こういうときトーク力のなさを痛感する・・・
        まあ私は楽しくやってるのが売りなので良いんですけどー(開き直り)





        どうしても30分以内に入りきらなかった・・・
        今回のダンジョンはあまりカットしない方向で行きたかったので
        でもなかなか綺麗にダンジョンまとめられたなぁと自己満足
        「死闘」はいいですね・・・ 死闘してませんが





        ラスボス回
        なんというか、さすが私だなと思った

        実はFF6のラスボスはFF至上再弱っていうのは知ってたんですよ・・・
        ・・・で、私のあのレベルでしょ?

        普通にやったら絶対サラッと終わってつまんない動画にしてしまう・・・
        でも手を抜いたり、下手こくと、全滅というかっこ悪いことに・・・
        一応初見ですし、何が起こるかわからないですし・・・

        なので自分のリアル運と動画ミラクルクオリティを信じて突っ込んだのでした
        私的には良い戦いが出来たと思ってるんですが・・・
        まあ感じ方は人それぞれですよね





        エンディング
        ダラダラしゃべってしまったなーって思ってたんですが・・・
        みなさんのコメント込みで見てみると、結構よかったです
        良いエンディングでした

        そしてやはりFFシリーズ通してのあの曲はいいですね

        サムネはランダムで最初に出たやつなんですよ
        ニコ動さん空気読んでるー


        というわけでですね、FF6が終わったんですが・・・
        今までで一番再生数とコメント数の増え方が早かったシリーズでした
        主にツッコミコメントが多いみたいですが・・・
        同じツッコミがどどどどどどっと流れてきて、笑っちゃいました

        私のFF6、楽しんでいただけたでしょうか?




        さてさて、次回作なのですが・・・

        http://ch.nicovideo.jp/sayaka/blomaga/ar65538

        ニコニコ動画のブロマガで書いていますので
        お手数ですが、こちらを読んで頂けるとうれしいです


        あと実はDDFF2やりたいんですけど、アクション下手すぎて迷ってるww
        posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー6 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

        【FF6】ちょっとリボンほどいてくる Part.38〜39

        0

          まみむめも、sayak@です

          ドラクエ10ばかりやっていて、ブログが・・・(※いつも)

          というわけで FF6あげています




          あれがあれであれがあれな回

          まさかね!そんなね!さすがね!FF6さんですよね!
          2時間近く潜っていたので、最初に戻された時は「時間返せ!」と
          でも実況プレイなので、みなさんのご期待に応える&笑いが取れたなら
          私の2時間は無駄で無かったと思いたいです
          プライベートでやってたら寝込んでるかも?




          ベジータ様な回 久しぶりのネタ仕込み

          久しぶりに伸び伸びと話しておりました
          親がいないとかじゃなく、・・・まあ、いつも通りの深夜でしたけど
          久しぶりに心温まるイベントで、ほっこりしました



          で、

          クリアしてます。


          全パート44 FF5と一緒ですね

          1/6 Part.40
          1/8 Part.41
          1/10 Part.42
          1/12 Part.43〜44

          の予定でアップロードしていくつもりですので
          よろしくです


          さて、ドラクエ10やろっと
          posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー6 | 01:47 | comments(4) | trackbacks(0) |