アクセス解析 【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】Part.20〜21 | 積みゲーにさせない。
<< 先日、ラジオ出てました(∵) | main | 【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】Part.22〜26 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】Part.20〜21

    0




      新しい子が仲間になりましたけど・・・コメントを見るとカナリ使える子みたいですねww

      今は裏でクエスト消化中なのですが、ちょっと使ってみようかな・・・www
      シュルクばかり使ってるので、他のキャラも使ってみた方がいいのかなって思うんですけど
      テイルズとか、他のゲームでも割と主人公だけ使ってることが多いので
      私にはハードルが高いですwww
      posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 08:15 | comments(4) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - |
        コメント
         
        2010/12/26 10:42 PM
        Posted by: hooge
        こんにちは。ゼノブレイドの実況を楽しく見させてもらっています。
        ですが、エンコードをもうちょっとなんとかなりませんか?
        全時間の1/3はぐちゃぐちゃで動画である意味がありません(_ _;;

        あと、メリアちゃんは、サモン〇〇で召喚したエレメントを
        真ん中のタレントアイコンで発射できますよ!
        タレントゲージが溜まってなくてもAボタンを押せます
        2010/12/28 4:34 AM
        Posted by: sayak@
        >>hoogeさん
        コメント&御視聴ありがとうございます!!

        ぐちゃぐちゃ・・・というのがどういうことなのかよくわからないのですが・・・。
        エンコードについていろいろ調べてみました。私が使用しているエンコードソフトのせいみたいです。
        ですがこのソフトは非常に簡単で、毎日うpできてるのはこのソフトのおかげなのでこれをやめるわけにはいかないのです。
        勉強し直す時間も惜しいのですし。
        私の持ってるPC3台、友人の情報、携帯、iPhone、全てで視聴確認が取れていますので・・・。
        ご請求された意見にお答えできそうにありません。
        本当に本当に申し訳ないです。

        メリアさんの戦闘方法ありがとうございます!まさか光ってなくても使えるとは!!
        2011/01/22 2:36 AM
        Posted by: hooge
        いまさらですが報告です。
        画面がぐちゃぐちゃになる(画面が乱れる)のは
        Flashのハードウェアアクセラレーションが悪さをしてるみたいでした。
        (ニコニコ動画のヘルプにもありました)
        ハードウェアアクセラレーションを切ったら、正常に見ることができました。

        ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
        2011/01/22 12:32 PM
        Posted by: sayak@
        >>hoogeさん
        わざわざご報告ありがとうございます!!
        なるほど、全然聞き慣れない言葉でいろいろ勉強になりました!
        無事に見れてよかったです☆
        これからもよろしくお願いします♪(*´∪`*)









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。