アクセス解析 ファイナルファンタジー9 パート7更新−! | 積みゲーにさせない。
<< 【FF9】パート5〜6上げました!! | main | ブログお引っ越ししました。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ファイナルファンタジー9 パート7更新−!

    0
      まみむめもーっ!sayak@です♪
      ふぁいふぁん9のパート7を昨日アップしましたー!!




      溜め撮りできてないので、更新スケジュールかつかつですww
      一気にどばーっとやりたいもんだぜっ!!
      でも実況って普通にプレイするより神経使ってるので
      すぐ疲れちゃうんですよね・・・σ(ΘωΘ)
      集中力と体力がほしい。。。

      そしてやっとこさドラクエ10のオフラインをクリア出来ました!
      なのであとはめんどくさい編集を残すのみ−!

      カット予定の場所も撮りっぱなし+たまにしゃべりだすので
      結局見ながらカット作業しなきゃいけないんですよねぇ・・・
      通常再生したらプレイする時間の倍も編集に時間がかかる!!
      できるだけ編集ソフト外で倍速しながらやってますけどね!

      とりあえずパート1だけは編集終わってるので、
      明日あげてみようかなぁ・・・?
      過去最低の自己満足動画なので、どうなるのか不安・・・
      いくら自己満足でも見てくれる人1人もいなかったらどうしよww
      でも1人は完走してくれる人はいると確信してるので
      その人のためにアップがんばります!!!!!

      FF9の話全然しなくてすいませんwww

      ではまた−!!
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - |
        コメント
         
        2015/05/01 6:52 PM
        Posted by: お
        そういえばsayak@さんてff13プレイしたことあるんですよね?面白かったですか?

        よかったら感想教えてください!









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1167