アクセス解析 【FF9】パート5〜6上げました!! | 積みゲーにさせない。
<< ファイナルファンタジー9始まりました! | main | ファイナルファンタジー9 パート7更新−! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【FF9】パート5〜6上げました!!

    0
      まみむめもー!sayak@ですっ♪





      FF9のパート5〜6を更新しましたので、ブログでご報告☆

      プレイしたタイミング的には
      パート6の途中あたりでパート1を上げました!

      これからの溜め撮りもあまりできてない状態なので
      はやく続きをプレイしたいなぁ・・・
      FF9とても楽しいです♪(*^_^*)


      それなのになぜプレイできていないのかと言いますと
      親フラの関係もあるのですが・・・
      相変わらずドラクエ10が私の目の前に立ちはだかっています!(笑)

      というのも、今ドラクエ10はバージョン2.3になっておりまして
      そのバージョンで更新されたメインストーリーが
      私がクリアしていないオフラインのストーリーが少し絡んでるらしく
      せっかくなので実況録画しながらプレイしてるのです!!

      フレンドと一緒にメインストーリーをやっているので
      早くクリアしないとフレンドもストーリーが進められないので
      時間とタイミングを見つけてはドラクエ10を優先させちゃってます><

      だけどなるべくFF9の2日おき更新には響かないように気をつけますので
      FF9の更新を待ってくださってる方は目をつぶっていただけると幸いです!

      で、そのドラクエ10オフラインのアップロードなんですが
      クリアしてから上げようと思ってるのでまだ先になるかな・・・?


      あとFF9裏話あるかなぁ・・・うーん・・・。

      まあ、楽しんでますよ−!ってことで♪(・・・えっ
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1166