アクセス解析 ファイナルファンタジー9始まりました! | 積みゲーにさせない。
<< FF6 クリアしましたね!私! | main | 【FF9】パート5〜6上げました!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ファイナルファンタジー9始まりました!

    0
      このブログではお久しぶりです♪ヽ(・∀・)ノ

      いろいろ理由があってブログは放置していましたー
      こんなブログなんて誰も見てないでしょうから特に問題はないのですが(笑)

      この休止期間に一年半ほどゼノギアスの実況プレイ動画を投稿して
      今回からファイナルファンタジー9をあげていきます♪(*´∀`)

      このブログはその動画アップ報告と、
      ちょっとした雑談なんかを書いていこうと思います!
      うん、いつも通り!




      現在パート4まで上げております♪.+(´^ω^`)+.
      ストックはパート6の途中までかな??
      はやく続きをやりたいんだけど、親不在じゃないと出来ないのでっ・・・
      最悪深夜かな・・・でも出来るだけ家に居ないときがいい・・・

      編集しながら、あーいろいろ見落としてるーって悶々してますw
      あとは全然しゃべってないなぁとか・・・本調子じゃ無いですねw
      なぜかは不明・・・・・・

      せっかくの念願のFF9なので楽しみたいですのーう♪
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1165