アクセス解析 【FF6】ちょっとリボンほどいてくる Part.38〜39 | 積みゲーにさせない。
<< 【FF6】ちょっとリボンほどいてくる Part.33〜37 | main | FF6 クリアしましたね!私! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【FF6】ちょっとリボンほどいてくる Part.38〜39

    0

      まみむめも、sayak@です

      ドラクエ10ばかりやっていて、ブログが・・・(※いつも)

      というわけで FF6あげています




      あれがあれであれがあれな回

      まさかね!そんなね!さすがね!FF6さんですよね!
      2時間近く潜っていたので、最初に戻された時は「時間返せ!」と
      でも実況プレイなので、みなさんのご期待に応える&笑いが取れたなら
      私の2時間は無駄で無かったと思いたいです
      プライベートでやってたら寝込んでるかも?




      ベジータ様な回 久しぶりのネタ仕込み

      久しぶりに伸び伸びと話しておりました
      親がいないとかじゃなく、・・・まあ、いつも通りの深夜でしたけど
      久しぶりに心温まるイベントで、ほっこりしました



      で、

      クリアしてます。


      全パート44 FF5と一緒ですね

      1/6 Part.40
      1/8 Part.41
      1/10 Part.42
      1/12 Part.43〜44

      の予定でアップロードしていくつもりですので
      よろしくです


      さて、ドラクエ10やろっと
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー6 | 01:47 | comments(4) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - |
        コメント
         
        2013/01/11 10:30 PM
        Posted by: アーク
        さやかちゃんのカワイイ声でやる気もらってます
        2013/01/24 7:50 PM
        Posted by: sayak@
        >>アークさん
        コメントありがとうございます♪
        お返事遅くなってごめんなさい!!

        カワイイ声ですかね!ありがとうございます!!
        私も実況動画でたくさん元気もらってるので
        私も伝えられてるのであればこんな嬉しいことはありません。
        2013/01/26 7:04 PM
        Posted by: AQUA
        次回作はまだですか?

        首を長くして待ってます♪
        2013/01/27 10:02 PM
        Posted by: sayak@
        >>AQUAさん
        コメントありがとうございます♪
        次回作、もうしばらくおまちくださいませ(*´;ェ;`*)









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1163