アクセス解析 スーファミ♪(*`・∀・´*) | 積みゲーにさせない。
<< スピーカーを買いました♪(*`・∀・´*) | main | 【FF6】ちょっとリボンほどいてくる Part.33〜37 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    スーファミ♪(*`・∀・´*)

    0


      じゃじゃじゃーん





      MOTHER2がやりたくて、実は6/17にスーファミを買ってました
      ・・・・・・って、もう半年経ってるのにやってませんけどね

      このソフトはね、実はリメイクもVC配信もされていなくて・・・
      一応アドバンスで移植はされてるみたいだけど
      どうせやるなら実機がいいなーって

      シュシュさんのMOTHER1実況動画を見てるんだけど、
      まだパート5くらいまでしか見てなくて・・・

      見終わったら実況したいな と思ってたら・・・
      なんかこの間「リメイクあるかも?」的な話を聞いたし
      乗り遅れすぎっていう・・・


      スーファミを引っ張り出してきたのはいいものの
      電源すら付かなくなっちゃってたので、新しいの買いました
      近くのゲームショップで3480円なり
      MOTHER2のソフトはヤフオクで600円だったかな?

      ちなみに上のソフトが今私が持ってるソフト全部ですね
      あとは母方のばあちゃんにあげました
      DQ1&2がどこ探してもないんだよねぇ・・・


      スーファミは、コンポジットorS端子までしか対応していないんですよね
      私が持ってるキャプチャーボードがD端子orHDMIなので





      キャプチャーボードも買ってますwwwwwwwwwwwwwww

      4000円くらいだっけ? USBで繋げるのでちょうお手軽
      ぜんぜん使ってないけど、おすすめ(どういうこっちゃ

      私はマザーボード オンボードに差すタイプなんだけど、
      USBってこんなにすばらしいのかと感動したのだ





      昔、S端子で録画してたこともあるので、分配環境はあるである
      やっぱりテレビでゲームできるっていいよね 落ち着く


      一時期、私の周りこんなことになってました





      今はPS2は片付けてあるし、PSoneはPS3の上かな?←
      SFCも別のところに補完してある・・・

      今はSFCが置いてあるところに、WiiU置いてあるwww
      WiiUどこに置けば良いのwwwwww 未だに浮遊中wwwwww

      あ、64はね、屋根裏にあるのよ。起動するのか知らないけど


      ま、まあ、MOTHER2もそのうち実況したいです・・・そのうち・・・
       

      posted by: sayak@ | 独り言 | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
        コメント
         
        2012/12/24 6:22 PM
        Posted by: よう
        こんばんは。

        写真みて思い出しんたんですが、SFCの本体ってなんで黄ばむんですかね(笑)。
        あと、黒く塗りつぶしてる所はひょっとしてお名前ですか〜。友達に借りたままのソフトにもマジックで名前が書いてあったのでふと気になりました。

        WiiU調子どうですか。
        気にはなるものの、FC→SFCくらいの進化なんじゃ…と舐めてかかってます(笑)。
        タブレットPCを意識した作り?なんですかね。

        追伸
        エージェント○○○さんの動画楽しいですよね〜。
        確かsayak@さんもドラクエ靴笋辰討泙靴燭茲諭
        やる人が変わると、こんなにもパーティに違いが出るのかとしみじみ思いながら見てます。

        それでは今年も楽しい動画たくさんありがとうございました。

        え?まだ年内のアップあるんですか!
        穏やかじゃないですね。
        2012/12/26 4:05 AM
        Posted by: (・_・ゞ−☆
        動画いつも見てます(・_・ゞ−☆
        良かったらPS3でフレンドになりませんか!?
        2013/01/06 1:56 AM
        Posted by: sayak@
        お返事が遅れてしまって申し訳ないです(*´;ω;`*)

        >>ようさん

        黄ばみますねwww
        中古で買ってきたスーファミはどうやって保存していたのか気になります(*´;ェ;`*)
        黒いのは名前ですwww子供ってやたら名前を書きたがりますよねw
        って少なくとも私はそうだったって話ですけどww

        WiiUはまだモンハンしか持っていませんが、綺麗ですよー♪
        コミュニケーションツールも充実していますし、私は買って良かったです☆
        って、FC→SFCって十分すごくないですか??ww

        追伸
        もちろん見ておりますよ!!!!!!!!!!!!www
        ああいうシステムは個性が出ますよね♪
        エージェントさんならではのプレイがまた楽しみでしかたがありません!!w


        >>(・_・ゞ−さん
        お、お名前が・・・wwwどなたなのでしょうか?!ww
        一応↓にID晒しておきますね!
        2013/01/06 1:58 AM
        Posted by: sayak@
        haruka0pmoon です♪

        ※確認とれましたらこのコメント削除します※

        ただ私あまりPS3を起動しないので、遅れたらごめんなさいっ









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1161