アクセス解析 スピーカーを買いました♪(*`・∀・´*) | 積みゲーにさせない。
<< 【FF6】ちょっとリボンほどいてくる Part.29〜32 | main | スーファミ♪(*`・∀・´*) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    スピーカーを買いました♪(*`・∀・´*)

    0

      以前、「スピーカーの調子が悪くて、片側からしか音が出ない
      という記事を書いたと思います

      買いました





      うっかり文字で消してしまったのですが
      文字の後にある白い正方形のちっこいのが前のスピーカーです

      ↓設置後





      シックでいい感じです
      材質はWiiUと似たような感じですね
      音もなかなかいい感じです


      パソコンやゲーム機が充実すると悩みの種なのが・・・





      これですよね
      しかもただのコードじゃなくて、差すところが大きいタイプ!
      これってなんでなんですかね?
      ゲーム機みたいに中間地点が大きいのじゃだめなのかなぁ・・・
      コストがかかるのかな?全然知識が無いからわからないけど

      このタップはPC用で、別にゲーム機用があります


      コード地獄からは抜けられそうにないですわ

      posted by: sayak@ | 独り言 | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |
        コメント
         
        2012/12/28 10:28 PM
        Posted by: 龍鬼

         コードめっちゃぐちゃぐちゃww

         前スピーカーとの大きさがww

         音も迫力あってすごそうですねぇ〜

         これでドラクエのBGM聞いたら最高…と僕は思いました^^

         
        2013/01/06 1:59 AM
        Posted by: sayak@
        >>龍鬼さん
        今は綺麗なんですよ・・・!!(*´;ェ;`*)
        音楽聴くなら大音量がいいですよねぇ(*`・∀・´*)









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1160