アクセス解析 雑に歌ってみたをやってみたwww | 積みゲーにさせない。
<< クラブニンテンドーのお話♪ | main | 【トラスティベル:XBOX版】君と奏でるメロディ【実況プレイ】Part.28〜30 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    雑に歌ってみたをやってみたwww

    0

      なんとなく歌いたい時って・・・あるよね

      簡単に音声をうpができる「TM BOX」様を利用させていただいてます
      本人はカラオケ感覚でうpしてます

      マイページ:http://tmbox.net/user/sayakachan1107


      現在うpしている曲


      >>星間飛行


      音声編集というかMIXについてですが、何もしてないというか・・・

      Windows Media Playerで音源を流しつつ、マイクエコーをかけて
      Audacityで両方同時に録音しているという荒技wwwwwww


      なので、正直何も出来ないwwwwwwww

      いやね・・・自分の歌を編集するのって根気がいるというか・・・
      私の場合は勢い無いとうpできなくて・・・www

      じゃあうpするなよって話なんですが、それ言っちゃあおしまいですよ
      なんだかんだで私も多少はかまってちゃんなので

      歌唱力は・・・無いです・・・正直・・・
      家でもそんな歌ったりしないし(昔はかまわず結構歌ってたけど
      カラオケ行くのも半年に1回行くか行かないかなので・・・


      また歌いたくなったらうpします
      Twitterには連携でツイートが来ますが、
      ブログにも気が向いたらお知らせに記事更新しにきますね

      posted by: sayak@ | お知らせ | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:05 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1081