アクセス解析 動画非公開のお知らせ♪ | 積みゲーにさせない。
<< 【トラスティベル:XBOX版】君と奏でるメロディ【実況プレイ】Part.26〜27 | main | クラブニンテンドーのお話♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    動画非公開のお知らせ♪

    0
      まみむめも〜 sayak@です

      なんの告知もなしなのですが・・・
      動画非公開のお知らせです ※非公開にしたのは数日前w


       
      ※クリックで拡大※


      ワンピース アンリミテッドクルーズ ep1 全19個

      ワンピース アンリミテッドクルーズ ep2 全16個

      ワンピース アンリミテッドアドベンチャー 全2個


      上記の動画を全て非公開にしました
      削除はさすがに出来なかった・・・

      今まで見てくださった方々本当にありがとうございました

      アンリミテッドアドベンチャーの裏ボスをやるとかなんとか言ってました
      やりません!!!!

      クリア記念雑談動画は一応まだ置いておきますね

      マイリストはどうしようかなぁ・・・・・・
      プレミアム会員でも、15個までしか作れなくて、
      トラスティベルとかのマイリストも2アカ目
      補ってるくらいのマイリスト不足で・・・
      マイリストは消すかも


      あとあと
      ぽかぽかアイルー村を失踪してるので(一応更新中断するって言ったけど)
      これも非公開にしようかなぁ・・・とか悩んでます
      でもなんかまたいつか突発的にやりそうなので、もうしばらく放置します


      今はラブプラスの実況がしたい・・・次が出ちゃうよーーーーー
      posted by: sayak@ | お知らせ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://lovepmoon.jugem.jp/trackback/1079