アクセス解析 ファイナルファンタジー9 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ファイナルファンタジー9 パート7更新−!

    0
      まみむめもーっ!sayak@です♪
      ふぁいふぁん9のパート7を昨日アップしましたー!!




      溜め撮りできてないので、更新スケジュールかつかつですww
      一気にどばーっとやりたいもんだぜっ!!
      でも実況って普通にプレイするより神経使ってるので
      すぐ疲れちゃうんですよね・・・σ(ΘωΘ)
      集中力と体力がほしい。。。

      そしてやっとこさドラクエ10のオフラインをクリア出来ました!
      なのであとはめんどくさい編集を残すのみ−!

      カット予定の場所も撮りっぱなし+たまにしゃべりだすので
      結局見ながらカット作業しなきゃいけないんですよねぇ・・・
      通常再生したらプレイする時間の倍も編集に時間がかかる!!
      できるだけ編集ソフト外で倍速しながらやってますけどね!

      とりあえずパート1だけは編集終わってるので、
      明日あげてみようかなぁ・・・?
      過去最低の自己満足動画なので、どうなるのか不安・・・
      いくら自己満足でも見てくれる人1人もいなかったらどうしよww
      でも1人は完走してくれる人はいると確信してるので
      その人のためにアップがんばります!!!!!

      FF9の話全然しなくてすいませんwww

      ではまた−!!
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |

      【FF9】パート5〜6上げました!!

      0
        まみむめもー!sayak@ですっ♪





        FF9のパート5〜6を更新しましたので、ブログでご報告☆

        プレイしたタイミング的には
        パート6の途中あたりでパート1を上げました!

        これからの溜め撮りもあまりできてない状態なので
        はやく続きをプレイしたいなぁ・・・
        FF9とても楽しいです♪(*^_^*)


        それなのになぜプレイできていないのかと言いますと
        親フラの関係もあるのですが・・・
        相変わらずドラクエ10が私の目の前に立ちはだかっています!(笑)

        というのも、今ドラクエ10はバージョン2.3になっておりまして
        そのバージョンで更新されたメインストーリーが
        私がクリアしていないオフラインのストーリーが少し絡んでるらしく
        せっかくなので実況録画しながらプレイしてるのです!!

        フレンドと一緒にメインストーリーをやっているので
        早くクリアしないとフレンドもストーリーが進められないので
        時間とタイミングを見つけてはドラクエ10を優先させちゃってます><

        だけどなるべくFF9の2日おき更新には響かないように気をつけますので
        FF9の更新を待ってくださってる方は目をつぶっていただけると幸いです!

        で、そのドラクエ10オフラインのアップロードなんですが
        クリアしてから上げようと思ってるのでまだ先になるかな・・・?


        あとFF9裏話あるかなぁ・・・うーん・・・。

        まあ、楽しんでますよ−!ってことで♪(・・・えっ
        posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

        ファイナルファンタジー9始まりました!

        0
          このブログではお久しぶりです♪ヽ(・∀・)ノ

          いろいろ理由があってブログは放置していましたー
          こんなブログなんて誰も見てないでしょうから特に問題はないのですが(笑)

          この休止期間に一年半ほどゼノギアスの実況プレイ動画を投稿して
          今回からファイナルファンタジー9をあげていきます♪(*´∀`)

          このブログはその動画アップ報告と、
          ちょっとした雑談なんかを書いていこうと思います!
          うん、いつも通り!




          現在パート4まで上げております♪.+(´^ω^`)+.
          ストックはパート6の途中までかな??
          はやく続きをやりたいんだけど、親不在じゃないと出来ないのでっ・・・
          最悪深夜かな・・・でも出来るだけ家に居ないときがいい・・・

          編集しながら、あーいろいろ見落としてるーって悶々してますw
          あとは全然しゃべってないなぁとか・・・本調子じゃ無いですねw
          なぜかは不明・・・・・・

          せっかくの念願のFF9なので楽しみたいですのーう♪
          posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー9 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |