アクセス解析 ファイナルファンタジー5 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    FF5クリアしました(*`・∀・´*)

    0

      まみむめも、sayak@です











      FF5のシリーズ、終わりました!
      二ヶ月間、ヘタレなプレイを見せ続けてすいませんでした☆

      楽しかったーーー`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

      ラストはああ言ったけど、時間見つけてアビリティマスターしたいなぁ!!

      今マックスにするならどこがいいんだろっ!
      攻略サイト解禁して、調べてみようかな((・ω・*≡*・ω・))



      そしてそして!!!
      FF5をクリアしたらずーーーっと見たかった実況があって!





      ボルゾイ企画さん(ふひきーさんとぞのさん)のFF5ですね!!
      投稿当時、FF5いつかプレイしたかったから見れなくてwww

      ばばーーんと勢いで最終回まで見ちゃったのですが、
      めっちゃくちゃおもしろかったああああああああ!!!!!
      もう1周見たいくらい楽しかったですwwwww

      なんだろ、こうね、
      笑っちゃうとか、癒やされるとか、面白い動画は沢山あるんですけど
      見たあとに満足感が生まれる実況動画って意外と少なかったり。

      あとFF5ってジョブやアビリティで戦闘が全く違うから、
      人それぞれの戦闘が見れて、すっごく楽しいですね。
      人の数だけ、それぞれのスタイルがあるって、素敵だなって思う。
      ・・・最強を目指そうと思うと、みんな同じ方向に行くんだろうけどね(笑)

      とても良い動画でした〜♪(*`・∀・´*)



      あとは、



      Roccaさんの実況見ようかと((・ω・*≡*・ω・))
      ちょっと見てみたのですが、いやされ〜る((・ω・*≡*・ω・))
      それに好きさが伝わってくるというか♪
      たのしみ★彡
      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

      【FF5】ちょっと風を変えてくる Part.31〜41

      0

        まみむめも、sayak@です

        ふふ、相変わらずの更新である

























        結構、上げてます
        ・・・というか、あと3〜4個で終わりそうですよね

        はーやーくーFF6とFF9がやーりーたーいーーー

        ゼノギアスもやりたいーー

        時間はいくらあっても足りないですよ将軍!!



        実は、Part.42が明日明後日更新予定って書いてるんだけど
        まだ撮ってないんですよねーーーーーー

        あああああああ時間がないですうううううううう

        もっと小声でやらないといけないかなー・・・
        posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【FF5】ちょっと風を変えてくる【実況プレイ】Part.23〜30

        0

           
          まみむめも、sayak@です

          またまたブログ更新が遅れてしまって・・・
          いや、いつものことですよね、ファファファ

          というわけで、Part.23〜30までアップしてますよ
          毎日更新しているとすぐに溜まっちゃいます



















          毎度たくさんのコメントをありがとうございます
          主に私へのツッコミですが(笑)


          Part.33まで撮りためたまま、2週間くらい収録してないので、
          そろそろやらなければ・・・!!
          すっかり追いつかれそうになってるし・・・ヽ(`д´;)ノ

          でもお母さんが家にいないときじゃないと撮れないんですよね
          いても撮ろうと思えば撮れるけど、視線が痛い
          あんな冷たい視線痛いなんて、つらいっ!!wwww


          これからも毎日更新頑張るのでついてきてくださーい

          posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

          【FF5】ちょっと風を変えてくる Part.18〜22

          0

            まみむめもぉ、sayak@です

















            毎日更新怖い
            ちょっとブログ更新をサボっただけで、溜まってる

            本当はPart.18の時点でブログ更新したかったんですけどね・・・
            月日が経つのは本当に早いですね。だってもう9月中旬だしね。
            もう私の9月は終わったも同然ですよ

            出来ればFF5は今月中に終わらせたいんですが
            終わるかなぁ・・・・・・
            posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 17:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

            【FF5】ちょっと風を変えてくる Part.16〜17

            0



              まみむめもー。sayak@です。眠いです。








              Part.16からいつもとビットレートをいじりまして。


              Part.15
              512×384 (4:3)
              28分18秒
              424kbps (映像351kbps 音声70kbps)
              85.8MB
              29.97fps
              エンコード時間:17分12秒

              Part.17
              512×384 (4:3)
              28分31秒
              431kbps (映像300kbps 音声129kbps)
              88MB
              29.97fps
              エンコード時間:17分51秒


              こんなかんじで違います。

              そう!映像ビットレートを少し下げて、音質を良くしてみました。

              エコノミー回避が映像+音声=445kbps以内が条件なので、
              音質上げるなら、画質を落とさなきゃいけなくて。
              でも、そんな変わった気がしないですよねww

              Part.16は計算間違えてしまって、445kbpsを越してしまったことに
              アップしたあとに気づいたので、エコノミーになってしまうかも。
              ごめんなひゃい・・・(´・ω・`)


              今週は毎日更新の予定です♪

              Part.18は、ついに!!あの!!!あの!!!あああああああああ


              お楽しみに!!!((・ω・*≡*・ω・))

              posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

              【FF5】ちょっと風を変えてくる Part.11〜15

              0
                 
                まみむめも、sayak@です(*'▽'*)

















                相変わらずのまとめてブログ報告・・Σ(`0´*)
                2日に1個更新だとすぐに溜まりますね!
                そして、月日がすぎるのは早いことを思い知らされますね!!
                ………だってもう9月だよぅ………(*´;ω;`*)

                さてさて、なんやかんやでPart.15までアップしましたなぁ……早いものですよ。
                10月からあわあわなので、FF5は10月までに終わらせたいですね(´・ω・`)

                そして、今日一日お母さんが不在だったので、溜め撮りしました。
                Part.19〜Part.25(*´∀`*)進んだーー♪
                posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【FF5】ちょっと風を変えてくる Part.7〜10

                0

                  まみむめもぉ、sayak@です











                  ちゃちゃちゃーーっす
                  先輩、動画アップしたっすーーー
                  見てくれると嬉しいっすーーーーーーーーーーー

                  楽しくて溜め撮りしてます
                  今はPart.17の途中まで撮ってますね

                  楽しくてしてるのかな・・・いや、単純に早くクリアしたいのかも
                  楽しいけどね

                  ではでは〜〜
                  posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【FF5】ちょっと風を変えてくる Part.2〜6

                  0

                    まみむめも、sayak@です

                    FF5開始早々ブログをサボってしまいました…













                    FF5は楽しいですね(*´∀`*)

                    動画時間は、ドラクエ3では30分にならないようにしつつ、
                    30分に近づける・・・という、変な目標を付けてたんですが(笑)
                    FF5は、普通に20分前後でやっていこうと思います・・・ww

                    私自身は、動画時間が長いと「わあい沢山楽しめるー」って思う派です

                    あまり気負いせずに、まったりやっていきたいなぁ・・・
                    posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    【FF5】ちょっと風を変えてくる【実況プレイ】Part.1

                    0

                      まみむめも、sayak@です

                      新シリーズが突然始まりました





                      ファイナルファンタジー5です

                      先日の5年計画生配信にご参加いただいた皆様には大変申し訳ないです
                      ※5年計画の生配信につきましては後日記事にさせていただきます

                      9〜10月再開予定だった実況をなぜ突然始めたかと言いますと
                      そもそも少し実況を休もうと思ったのが新作ゲームをやるためだったんだけど
                      そのゲームも積むことにした&ある程度落ち着いたっていうのがひとつと
                      ドラクエ10をそこまで根気詰めてやっちゃだめだと思ったからです

                      私は、なんだか、病みました・・・
                      楽しみ方を間違えました
                      あとやたら時間を食うので、その時間を他のゲームにあてたい

                      発売後二日でプレイ時間が23時間という、ちょっと廃人気味ペースでやってて、
                      レベルも21と、割と高めな感じでレベル上げばっかやってて・・・
                      ちょっと、心を落ち着かせて、楽しみ方を変えようと思います

                      ・・・とドラクエ10の話はここまでにして・・・


                      FF5を始めます

                      テイルズオブエクシリアと悩んだんだけど、
                      FFシリーズも早く全部やりたいなーと思って

                      やってないのは 5・6・9 ですが、たぶん全部実況すると思います
                      あ、世の中に実況動画が完全禁止にならない限りね

                      いやーFF5はしょっぱなからめちゃくちゃおもしろかったですよww
                      ドラクエ10でストレスが溜まってた分なおさら・・・

                      更新速度はどうしようかなぁ・・・
                      たまにはコメント拾いながらやろうかなぁ。そしたら何ヶ月かかるんだろw
                      始めたらすぐクリアしたくなるタイプですww
                      鉄は熱いうちに打て、みたいな。


                      ではでは、見てくださると嬉しいです
                      posted by: sayak@ | ファイナルファンタジー5 | 07:21 | comments(4) | trackbacks(0) |