アクセス解析 ドラゴンクエスト1 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ドラゴンクエスト1 完結しましたぁ!

    0

      まみむめも、sayak@です











      ドラクエ1 シリーズ、無事に完結いたしました

      さすがのボリュームで、Part.8で終わってしまいましたね
      ちょっとしたときに楽しめるのではないでしょうか
      まだ見てない方はどうぞどうぞー

      自分が知っている情報は頑張って引き出してたつもりですが
      もしかしたらまだ良い足りないこと、あるかも?
      ・・・今は、よくわかんないっ!


      既プレイ実況は初めてだったのですが(DQSェ
      大変ですね・・・

      今までリアクションだけでやってきたのでwwww
      「ええええ!!」とか「意味わかんない!!」とかで済んだけど、
      『説明厨になりたい!!ドラクエ1の素晴らしさを語りたい!!
      ということから始めたので、文章をしゃべらなきゃいけないっていうね

      私生活でそういうプレゼンテーションとか皆無なので
      支離滅裂で、日本語になってないところが多かったと思います
      これって訓練したら改善できるもんなんかな、私でも

      ドラクエ1の一番の反省点はそこですね



      さてさて、あとおまけもアップしていますっ






      とは別のコンセプトなんですけど、
      簡単に言うと、主人公になりきるシリーズです

      えっちな子孫、主にロリコン、お金大好き、しかしチキン
      みたいな設定でやろうと思ったんだけど、予想以上に疲れてww

      このままクリアまで無理やwww と思って止めました

      あと、純粋に、語りたかったので・・・

      そんな動画です




      ドラクエ3→ドラクエ1 とやってきて、ドラクエ2もやるんでしょ?
      ってかんじなのですが、しばらく実況お休みします

      ルーンファクトリー4
      那由多の軌跡
      ドラクエ10

      この三作がいっきに出やがりましてwwwwwwwwwww

      実況シリーズ始めちゃうと、中途半端な気持ち、嫌々収録しそうなので、
      ドラクエ2は「やりたいいいいいいい」ってなった時にやります

      マリギャラ2は今までどおりまったりあげて行きますね
      ひつじ村は99パーセント諦めてください、すいません・・・・・・


      ではでは〜〜
      posted by: sayak@ | ドラゴンクエスト1 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

      【ドラクエ1】ちょっと竜王倒してくる【実況プレイ】Part.3〜5

      0

        まみむめもぉ、sayak@です

        ブログの更新がお久しぶりになってしまいました
        しっかし、暑いですねぇ・・・









        Part.2〜5がアップされていますね

        ちなみにPart.6は・・・まだ撮ってません

        ドラクエ1は1〜2日で一気にクリアしちゃおう
        と思っていたのに、この有様ですよ・・・

        Part.6は明日アップ予定のはずですが・・・・・・わかんないお


        そんなことより明日はルーンファクトリー4の発売日ですよ

        2月にAmazonで注文したのですが、見事にkonozamaです
        しかもまだ発送してないんですよ、どういうことなの

        予約当時は「発売日にやろうと思ってないし、amazonでいっか
        って思ってたけど、見事に発売楽しみにしてる組になっている

        それまで有意義に過ごせるように頑張ります
        posted by: sayak@ | ドラゴンクエスト1 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【ドラクエ1】ちょっと竜王倒してくる【実況プレイ】Part.2

        0
           
          まみむめも、sayak@です

          すごく暑くなってきましたね・・・・・・
          でも寒いより暑い方がマシなのでいいんですけどね





          Part.2を上げました
          今のところPart.4まで収録済みなのです

          先日両親に「ネットお休みしたら?」と色々言われてしまい…
          これからの活動がやばいです・・・

          というか私がハッキリ言って入れ込みすぎなので、
          辞めることなんてほぼ不可能なので
          時間を減らそうと、努力しようかと思っています

          さっそく今日から頑張ってみたんだけど・・・・・

          ・・・・・・とりあえずブログ書きに来ました
          ※いつもブログの更新停滞してるのに・・・

          せめて、ドラクエ1をクリアしたいですね・・・


          というか規則正しい生活をしてほしい と言われたのですが
          日中だと両親が部屋に入ってきて、実況が撮りづらいから
          深夜にやっているのに、それがダメって・・・どうしろと・・・!

          うーん
          さらに小声実況の練習をしないといけない・・・


          がんばります、いろいろ
          posted by: sayak@ | ドラゴンクエスト1 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

          【ドラクエ1】ちょっと竜王倒してくる【実況プレイ】Part.1

          0
             
            まみむめも、sayak@です


            ドラクエ3のシリーズが完結いたしまして・・・

            次の伝説が始まりました!!!!!!!!!!!!!







            だだだーん〜☆・:.,;*


            ドラゴンクエスト1を始めるよ−

            さっそくニコニ広告を付けてくださる方がいらっしゃいました
            本当に本当にありがとうございます

            綺麗な話ではありませんが、
            ニコニ広告が付くと再生数が伸びます

            気にしてはいないつもりですが、人間なので多少気になります


            今はPart.4まで撮ってて、あと1日でクリアまでしちゃいたいですね
            うまく明日クリアできたら、毎日更新します
            でもやっぱり1日置き更新がいいのかな?どうなのかな?

            その次はドラクエ2をやって、もっとたくさんゲームやりたいです
            時間の許す限り頑張ります


            今作もよろしくおねがいします
            posted by: sayak@ | ドラゴンクエスト1 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |