アクセス解析 マリオギャラクシー2 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる Part.30〜32

    0

      まみむめも、sayak@です

      もう2012年が終わりを告げようとしていますね
      時間が経つのが早すぎて、なにもかもがおざなりになってる気がする

      そんな私のまりおぎゃらくしー2です




      めちゃくちゃむずかしかった!!ww
      あとから見ると、「ばかだなーwww」って思うんだけどね
      もっと落ち着いてやろうね




      懐かしすぎてテンション上がりまくりんぐな回
      また64やりたくなってきたぁぁ

      64あるけど、起動するか分からないし
      バーチャルコンソールでダウンロードしてみようかな?

      ってそんな時間あったら他のゲームしないとっっ




      ヤキモキ回
      サムネの竜は本当に苦手だぁぁぁああ


      スターの残りも少なくなってきましたね
      最後までよろしくおねがいします
      posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

      【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる Part.18〜29

      0


        まみむめも、sayak@です

        そういえばしばらくマリギャラ2の更新報告してませんでしたね



























        8月の分もひっぱりだしてきましたよ

        いやー、Part.29は2ヶ月も更新が空いてしまったようで・・・
        申し訳ないです

        Part.29で詰んでいたところは、時間を置いてみると、
        苦戦しながらも楽しくプレイすることができまして
        調子に乗って、4パート溜め撮りしました
        なので、Part.32までは定期的に更新できそうです
        posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる Part.16〜17

        0

          まみむめも、sayak@です

          うpした実況動画を毎パートブログ記事にする実況者さんって
          いらっしゃるんですかね・・・

          そんなわけで久しぶりに、マリギャラ2の記事です







          Part.16とPart.17に間が空いてしまいました
          久しぶりにプレイしたらやっぱり楽しかったです

          2では、彗星メダルをちゃんと取ってたり、端からスター取ったりしてるけど、
          1はこんなにやってなかった気がする・・・www

          1のデータ、今度見てみようかなぁ・・・
          posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

          【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる【実況プレイ】Part.14〜15

          0

            まみむめも、sayak@です

            まみむめもの挨拶の元ネタは知ってる方は知ってると思いますが
            私以外に言ってる方はいらっしゃるのかなぁ・・・と思い、
            軽くFF8の実況動画を見てまわったのですが、いました

            しかも女性の方を発見しました
            噛まないで軽やかに言っておられましたよ・・・

            どんどん広めようぜ


            そんなわけで、マリギャラアップ報告です







            この二つは、本当に物の見事に無言タイムが多い
            すいませんww 本当、しゃべれなくて・・・www

            ていうか、不思議なことがあるんですけど・・・

            ドラクエとかゼノブレイドとかワンピとか・・・
            コメントでよく「下手」「頭悪い」とか、書かれているのに、
            マリギャラ2ではそういうコメント無くて不思議です・・・

            むしろ「うまいw」と書き込んでくださる神のような方まで・・・

            「sayak@はアクションは苦手!期待してないし!!
            ていう心構えで見てくださってるから、
            ちょっと普通のプレイすると、上手く見えるんですかね

            コメントしてくださる方ありがとうございます
            お世辞でも褒められるのはとても嬉しいものですよ・・・

            ・・・はい、すぐ調子に乗るーっ

            こう見えてガラスのハートなのでね
            それなりにへこみますよ、ええ

            しかしマリギャラ2は初見&しゃべってる割に
            上手いプレイが出来てるんじゃないかと自己満足ですよ、ええ

            私から「こういうコメントしろ!」「嫌なことは書くな」とは言えませんし
            好きにコメントしてくださいな 一切コメントをしないのもいいし
            受け取る側がうまく消化するなり、見ないなり、NGにするなり
            いろいろ対策をすると思いますしね

            私は共有NG?は中になってますが
            、個人的のNGは最近はずして見てますね
            コメントが多い動画はNG付けますけどww

            「wwwwwwwwwwwwwwww」
            「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
            こういうコメントが画面埋めつくされると、肝心のところ見逃すしww


            ではでは
            posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

            【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる【実況プレイ】Part.11〜13

            0
               
              まみむめも、sayak@です

              マリオギャラクシー2の動画を3本アップしましたので、
              ご報告に来ました









              コメント、いつもありがとうございます

              ブログでは何度か書いているのですが
              自己満足でアップしてはいても、反応をいただけるのは嬉しいです
              何度も思うので何度でも書いちゃうっ

              コメント反映したいのですが、どうしても録画ボタン押すと忘れてます

              別動画だったり、本編のおまけでコメント返信してる方を
              時々見かけますが、ああいうのっていいなぁと思いつつ、やってない
              ちなみに私はそういう蛇足動画も見る人です

              マリギャラ2のストック無くなったからまた撮らなきゃな

              あ、ひつじ村に関しては、失踪しそうです・・・
              posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

              【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる【実況プレイ】Part.7〜10

              0

                まみむめもー、sayak@です

                マリオギャラクシー2の動画更新のお知らせです











                いやー、動画内でも言いましたが
                マリオはやっぱりたのしいですね・・・・・・

                1回に収録する量はだいたいパート2〜3個ぶんですね

                それからは集中力が切れたり、酔っちゃったり ですね

                テンションが上がって、声がでかくなると音割れしちゃって
                聞き苦しくて申し訳ないです・・・・・・

                マイクの音量下げればいいんですけどね・・・・・・

                母親もいるし、なるべく小声でやりたいんですけど、
                いかんせん地声がでかいので、難しいです・・・・・・・・・・

                またマイク直接のこと考えなくっちゃな


                そんなわけで、次回の更新は30日くらいになるかもです
                まったり更新してくもー
                posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる【実況プレイ】Part.5〜6

                0


                  まみむめも、sayak@です

                  マリオギャラクシー2の動画が2個アップされています







                  マリギャラはゲーム音がでかすぎるので、
                  マイクに声が入りやすいように、
                  マリギャ2の動画では、のどをしぼる・・・ていうんですかね・・・
                  「ほんわり」声を出すのではなく、
                  「つーん」と声を出すようにしているんですが。

                  ぶっちゃけ、声がキンキンしてて、逆に聞き取りづらいですね
                  反省です

                  Part.7からは、もうちょっと聞き取りやすい声にしたいですね
                  これだけ動画をアップしておきながら、
                  未だにどういうかんじでやっていけばいいのか模索中・・・

                  Part.7はまだ撮っていないので、更新日未定です
                  なんやかんやで1日おき更新になってるので
                  少し更新を落としたいですね・・・・・・

                  posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる【実況プレイ】Part.3〜4

                  0

                    まみむめも、sayak@です







                    Part.4の更新が少し遅れてしまって申し訳ないです

                    見てくれる方が予想以上に居て、とても嬉しいです
                    スーパープレイでもなく、超下手プレイでもなく、
                    ネタプレイでもなく、めっちゃ中途半端なプレイですが
                    楽しんで行きたいと思います

                    私の中では、結構気を抜いて自由にやってるつもりです

                    心の奥底では、ノーカット無編集にしたい気満々なので
                    できるだけ、サクサクやっていきたいっていう・・・・・・

                    無編集だと、編集ソフトを通さずに
                    元の動画から、いきなりニコエンコにかけられるので、
                    その分画質も良くなるんですよね
                    手間もかからないし←重要

                    そんな低クオリティ動画ですが
                    見てくださると嬉しいです
                    posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

                    【マリオギャラクシー2】ちょっと姫様救ってくる【実況プレイ】Part.1〜2

                    0

                      まみむめもぉ〜、sayak@です







                      先日、マリオがどうのこうの言っていた私が始めてしまいました
                      ゲンキンな私です

                      なんだかんだでマリオは楽しいですね(*´∀`*)

                      更新ペースは、1週間に1〜2個って動画説明文に書いたけど、
                      どうだろ・・・・・・わかんないです(*´・д・)

                      Part.3は今日の朝に上げますね(*`・∀・´*)♪

                      そこから更新は6月以降になります♪


                      ひつじ村もやらないとなぁ・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
                      posted by: sayak@ | マリオギャラクシー2 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |