アクセス解析 ようこそ ひつじ村 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【ひつじ村・PSP版】物々交換からのぉ〜?【実況プレイ】Part.7

    0
       
      まみむめも〜、sayak@です





      前回の更新から間が開いてしまいました・・・

      と言っても、実はPart.6と7は同じ日に撮っているんです
      NEW PCが来たら、そっちで編集しよう と思っていたら、
      Windows7にいろいろ泣かされてしまいまして・・・
      更新が遅れてしまったという・・・

      はやくひつじ村もプレイせねば!
      posted by: sayak@ | ようこそ ひつじ村 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

      【ひつじ村・PSP版】物々交換からのぉ〜?【実況プレイ】Part.6

      0



        まみむめもぉ、ねむねむsayak@です

        動画説明文にちゃっかりと喜びを出してみた

        そうっ

        本日発売の牧場物語 はじまりの大地(3DS)を
        買ってしまいましたのですぅぅううううう

        なんというか買うつもりは全くと言っていいほどなかった
        ・・・のですが、ひつじ村の影響か、
        こういう系統のゲームがやりたくなってしまって

        ひつじ村は実況始めちゃったから、
        パソコンの前でじゃないとできないし

        もっとこう何も考えずにのんびりやりたいなぁって

        牧場物語ってやすらぎの樹以来ですねぇ。
        携帯機にいたっては牧場物語GBからですからねwwwwww

        ルーンファクトリーの方が好きになってます


        そんなわけで
        Part.7の更新は3月入ってからの更新になりますので
        気長に待っててくださいませ
        posted by: sayak@ | ようこそ ひつじ村 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【ひつじ村・PSP版】物々交換からのぉ〜?【実況プレイ】Part.4〜5

        0






          まみむめも、sayak@です

          さてさて、溜め撮り分がなくなってしましました
          そろそろプレイしたいですねっ

          まったり好きな時にうpして行きますので、
          まったり時間のあるときにお付き合いくだされば嬉しいです


          ところで、先日、2アカ目のマイリスト数がいっぱいになった

          ・・・という話をしたのを覚えていらっしゃるでしょうか


          3アカ目が発動いたしました


          http://www.nicovideo.jp/user/2509628


          今のところひつじ村のマイリストのみですね


          心配なのは2アカ目の残量でトラスティベルが入るかどうかっ
          入らなかったら、アイルー村はちょっと量があってめんどくさいから
          L4D2を3アカ目に移動しようかな??

          ていうかL4D2どうなってるんでしょw 全然連絡取ってないけど
          というか次のステージが詰みすぎて・・・ね
          コメントでもあったけど、初見でAdvancedはキツイです

          XBOXのプレミアム会員1年契約してて、無駄に2年目なんですが
          1年5000円以上取られるんですよね
          何も使ってないのに

          話は3アカ目の件に戻りますが

          登録時期が(RC)ですよ 懐かしい
          本アカは(γ) ですが、一応ベータ時代から見てました

          当時は某実況者さんとか、歌ってみたとか、MAD見てました


          なんか話が脱線しまくった

          posted by: sayak@ | ようこそ ひつじ村 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |