アクセス解析 Twitter | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    2011年12月17日のつぶやき

    0
      00:28
      お風呂入って、アンバサダーのゲームをしながら、幸せな寝落ちをする〜(・Д・*)
      01:07
      ゲームしながらNARUTOのアニメを1話から見ようと思ってDVDを引っ張り出してみた。ダメだゲームできない。ナルトかわいーー(*´ω`*)ラーメン食べたい(´・ω・`)じゅるり
      01:16
      ナルトかわええのぅ。
      01:23
      なんだこのナルトのかわいさは!!!つーか、ラーメン食べたい!!!!!!
      01:54
      (´?????`)
      10:21
      みんな好きね(´・ω・`) RT @htmk73: PSVita発売!ヨドバシアキバは1200人もの行列ができたぞ! http://t.co/hYMiMsDR
      10:23
      お布団もふもふ(*´・ω・`*)
      10:29
      密かな野望を暴露すると、来年まで実況やってるかわかんないけど半年後はうp始めて三年だから、記念に自作でヤンデレ会話を作りたい。でも私のボキャブラリーが無いせいで会話が成立するかわからんwwwwでももう400近く動画あげてるし、どうかねぇ。
      13:17
      冬は鼻血が出る(*´;ω;`*)うぐー
      13:47
      だいぶレアなめこさんが出てくるようになったよー! http://t.co/mg6KJxV5
      14:03
      誰も憎まない、悪口言わないことを目標にする人 http://t.co/a1JQNu11
      14:05
      宮助しゃんうぽつー(*´・ω・`*)サムネwwwwww RT @_38sk: 【動画】(実況)初心者がポケモンマスター目指してみる。その5 http://t.co/SqgPTTSY を投稿しました。 #sm16447285
      14:15
      悪口や愚痴を言わないのは難しいことだけど、確かに言う人はこの人はどこかで私のことも言ってるんだろーなとかはあるね。仲の良い人じゃなかったら悪口言われるとちょっと信用が、ね。友達に顔広い人いて、いろんな噂持ってくるから毎度複雑な気持ちになるwwという発想は結局自分がかわいいから?
      14:17
      優しくなりたいね(*´・ω・`*)思いやりを持ちたい(*´・ω・`*)もふもふ心(*´・ω・`*)
      14:23
      人の悪いところじゃなくて、良いところを見つけられる人間になりたい(*´・ω・`*)
      14:24
      生理的に受け付けられないというのもどうしてもあると思うけどね(´・ω・`)溜め込みすぎるのも良くないし。人間ってむずかしいお。
      14:27
      いや、えらそうなことTweetして恥ずかしいわ。私も精進する(`・ω・´)大切な人だけは、不幸にしたくないな(*´・ω・`*)にゅー
      14:27
      ラーメン食べたい(´・ω・`)
      14:34
      (ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン
      14:44
      (*´・ω・`*)もーそー
      16:05
      宮助さんの動画はなんでこんなに癒されるんだっ!!なんか元気になれる(*´・д・)余裕で何周も見れる(*´ω`*)
      16:22
      今日お部屋があったまるまで、家作ってた。EDENはマイクラみたいにドア作れないのかなぁ?(´・ω・`) http://t.co/6TZTtYWZ
      16:32
      PSVitaは今のところ欲しいソフトが無いからスルーしてるんだけど、結構高いんだね。あと全然本体情報知らないんだけど、普通にPSPサイズなんだね。PSPgoくらいかと思ってた。まあ私は任天堂厨なので・・・。
      16:35
      PSVitaの画面ってタッチなん??カバーが欲しいね!!あ、でもスマフォみたいな画面なのかな??でもカバー欲しいね!!(・Д・*) 欲しいゲームの同梱版が出たらそれ買おうかなぁ((・ω・*≡*・ω・)) 今はギャラクシータブがほしいのだっ
      17:14
      むしろ株式会社ポケモンにビックリした。 RT @lilinekun: ポケモン新作これマジだったのかw http://t.co/yGPj5e6V
      17:33
      やはり天才か・・・(・Д・*) 【マイリスト】(実況)初心者がポケモンマスター目指してみる。その4 http://t.co/A29V7FG3 #sm16433096
      18:12
      久々に・・・ 【マイリスト】【モンハン】羊毛フェルトできゅっきゅっきゅっニャー http://t.co/pzCgeqzO #sm11826421
      18:54
      http://t.co/mOF4oGXN 【マイリスト】【実況】ポケットモンスターコイキング〜金鯱の逆鱗〜 第1話 http://t.co/MyHAL1Qv #sm15822708
      19:46
      撮りため分がなくなってきたし、弟が明日から帰省するので実況を収録したいんだけど、心なしかテンションが低い。
      21:00
      うわぁん(*´;ω;`*)トラスティベルはダンジョンばかりでツライよー!(´;ω;`)
      22:09
      知らぬ間に新しいなめこが増えとるwwwwあ、iOSに変えてアプリは消えたけど、中のデータは残ってたよwwよかったぁ。(´・ω・`) http://t.co/QmWwvvdG
      22:23
      しかしiOS5ちょう重いです(´・ω・`)そろそろiPod touch 第三世代は置いて行かれちゃうの??(´;ω;`)
      23:16
      【トラスティベル:XBOX版】君と奏でるメロディ【実況プレイ】Part.14〜16 http://t.co/WGWNq2zB #jugem_blog
      posted by: sayak@ | Twitter | 03:00 | - | - |