アクセス解析 CALLING〜黒き着信〜 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】 クリア♪

    0





      CALLING、クリアーー ←自分で作ったアイコン(製作時間:5秒)


      CALLINGシリーズは、視聴者さんのことをほとんど気にせずに
      ナチュラルにゲームをやってました
      いや、本当、普通にやってました
      あわよくばうpしてやろうかな・・・ふふふ・・・ ってかんじで


      Part.20は、本当に怖くて・・・・・・
      本当に怖くて・・・・・・見返せません・・・
      編集もあそこだけ全然見ずにデータを放り込んだだけです・・・

      コメントも読ませていただきました が、コメント欄を見ただけで、
      どこについての草なのかわからなかったんだぜ!!!(笑)

      コメントを見ると、
      あの赤い人は何カ所か遭遇するポイントがあって、
      それを全部制覇したら、おそってくる
      ・・・・・・という解釈でいいんでしょうか・・・・・・??

      お、おそろしすぎる・・・・・・


      怖くて探索がおろそかになり、ビックリポイントとか見逃してることが
      たくさんあると思うのですが、・・・申し訳ないです
      か弱いおにゃの子が一人深夜にやってるせいですよ
      大目に見てやってくだしあ


      再生、コメント、マイリスト、本当にありがとうございました

      最新動画のマイリスト数は、この動画を見てくださる人の数だと
      勝手に思ってます・・・・・・
      マイリスト使わないっていう方がいるのも知ってるんですが

      市場も笑ってましたw 秀逸ですね・・・ww


      というわけで、このソフトを貸してくれた某友人、ありがとう
      posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

      】【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.16〜19

      0









        ブログではお久しぶりです
        いろいろ書きたいなぁ、と思いつつも、なかなか書けずにいます


        最近はAKB48の「言い訳Maybe」をヘビロテしてます(*´ω`*)





        あっちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)


        さてさて、ブログが更新出来ない間に4個動画更新しましたぁ

        Part.18も怖かったですけど、明後日更新のPart.20はアレな意味で怖かったです
        たぶん私自分の動画見に行かないです

        お楽しみに
        posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.15

        0



          24日更新予定だったのにすっかり忘れてて、少し日付変わっての更新です
          すいませーぬ

          明後日からはブログ更新がしばらくできないのでよろしくです!!

          今、デスクトップパソコンが起動しなくて
          前にもブログで書いたピンクのモバイルパソコンで投稿&打ってます

          でもこれちょっと妥協したCPUを買ったので、ちょっと遅さが気になるんですよね
          ARROWSというDOCOMOタブレットを母が購入したのですが、
          そっちの方が速いかもです・・・

          ではではー
          posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

          【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.13〜14

          0





            更新が遅くなってしまってごめんなさいーーーーっ

            やっとこさプレイできる環境になって、クリアまで収録しましたよ

            CALLINGはPart.21までのシリーズになります

            記念に収録したつもりが、何気に長めなシリーズなってしまいました
            編集は好きなんですけど、やっぱり時間がもったいないです

            次回からまた動画製作からは距離を置くと思います
            好きなのでやってたいんですけどね
            posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

            【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.11〜12

            0





              本当は全クリしたあとに動画をうpし始める予定だったのに
              いつの間にやら追いついてしまい、更新ストップになるとか
              申し訳ないですーん(*´;ェ;`*)

              次はいつプレイできるかな!!!

              もう1ヶ月くらいプレイしてない気がするんですけど・・・・・・


              でも、


              今日は碧の軌跡発売日!!!!


              ごめん(*´;ω;`*)

              しばらくCALLING出来ないかもwwwwwwwww


              ドラクエもやらなきゃだし!!!!!(≧∀≦)

              ゼルダの伝説も発売するし、モンハンも出るし、
              あとあとなんだっけ!!まあいろいろ!!!!!!!!!!!


              本当に欲しいゲームたくさん出来て嬉しいですうううううう
              生き甲斐ですううううううううwwww


              あ、でもでも、ちゃんとCALLINGやりますよ!!!(*´ω`*)
              posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

              【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.10

              0





                いつもご視聴誠にありがとうございます

                sayak@でございます


                Part.10の更新が1日遅れてしまいましてごめんなさい
                還ノ章もPart.11で終了です
                なかなか魅入る&伏線回収が楽しいストーリーでした

                それで今Part.12〜13を編集していたのですが、
                Part.13が15分で、それ以降はまだ収録してないという状態にッ
                多忙につきまた1週間ほど収録できない状況なので、
                Part.12以降はまた時間が空きます ごめんなひゃい


                前回も書きましたが今はドラクエがとても楽しいです

                ドラクエ1(FC版)をクリアして、今はドラクエ2(FC版)をやってます
                ふっかつのじゅもんが長くなってきて、だんだんメモるのが大変っ
                大変っていうか、間違えしたら冒険の書が消えたも同然なので怖い
                大人しく写メろうかと思うんですが、それじゃ当時のドキドキ感
                得られませんからね

                1をクリアしたあとにOP見ると感動しました
                特典の資料集もかなり感動しました

                本当ドラクエめちゃくちゃ楽しいです

                ・・・・・・とか言いつつ、レベル上げを相方に任せてる気がするけど


                RPGやりたいです〜
                posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

                【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.6〜8

                0










                  お久しぶりなブログ更新

                  諸事情によりパート10の更新が遅れそうなのです
                  ごめんなさい

                  そしていつも見てくださる方ありがとうございます


                  私は今先日発売されたドラゴンクエスト123にお熱です
                  今ファミコン版の1をやっております!!
                  ローラ姫様助けたところだよー
                  やっぱりドラクエはいいね!!!!たのしいね!!!!!!
                  posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

                  【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.5

                  0



                    コメントで気づいたのですが、
                    確かに画面もうちょっと明るい方が良かったですかね・・・。
                    Part.15くらいからなんとかします。(遅)

                    自分的に白がかった画面が好きじゃなかったりするので。
                    すいません(*´;ェ;`*)
                    けど、もうちょっと明るくしてみますっ!!

                    溜め撮り分の動画はブログの内容に困るーーーーーー
                    うpするのなんか作業にな・・る・・・(^ω^;;)(;;^ω^)
                    posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.3〜4

                    0





                      悪いクセが発動っ!!
                      ・・・というわけで、まとめてのブログ告知でございます(´ー`*)

                      初日の収録がPart.1〜Part.3で、Part.4からはまた別の日です。
                      ・・・と言っても、2日後とかあまり時間が経ってなかった気が・・・・・・。

                      何があるか分からない恐怖のせいで、精神的にダメージを負ってしまい
                      なかなか長時間できません・・・(笑)


                      <<ぽかぽかアイルー村の更新について>>

                      一応次パート収録しつつあるんですが、
                      カットばかりでなかなか動画時間が短くなります(笑)

                      あとたまにやる分にはいいんですけど、
                      連続してプレイしてると、「あれ、このゲームそこまで真剣にやる必要なくね?」
                      ・・・的な考えが生まれてしまって、大変なので、まったりやらせてください〜

                      すいません(*´;ェ;`*)


                      CALLINGの更新については、Part.11までエンコード済みで
                      あとは更新するだけなので、偶数日にどんどん更新していくつもりです☆彡


                      実況するのって、やる前は、気分的に楽しいんですけど、
                      やり始めると、更新するのとか編集とか、時々めんどくさくなります・・・(≧△≦;)
                      ううーー。気分にムラがあって困る、私の性格・・・www


                      あと動画うpの告知記事は、今日からおやすみします!!

                      ではでは♪
                      posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 07:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

                      【CALLING】貴方の耳元で囁きたい…【実況プレイ】Part.2

                      0



                        Part.2です♪

                        ここから大幅なカットが入ったりすることが多いと思います(・Д・*)

                        何が起こるか分からないドキドキの雰囲気って大事だと思うんですけど、
                        20分未満と動画時間を決めているので、ノーカットでいくと、
                        内容がペラッペラになってしまうんですよね・・・(´・ω・`)

                        コーリングは短い動画時間を心がけたいと思います(´ー`*)

                        なので、もしかしたらパート数が結構増えちゃうかも・・・・・・??

                        今のところPart.8まで編集しました〜♪
                        全部でどのくらいになるかは、今のところわからないですね(´・ω・`)

                        とりあえず1回目のエンディング(?)は見ました♪
                        まだまだがんばります!


                        呪怨は謎だらけの、ただの恐怖ゲームだったけど、
                        CALLINGはストーリー性ももあるし、なかなか楽しいです★彡(*^−^*)
                        posted by: sayak@ | CALLING〜黒き着信〜 | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) |