アクセス解析 ゼノブレイド | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    1年経ちました。

    0
       
      この動画をアップして、1年経ちました・・・・・・





      いやぁ 思い出深いですね・・・

      というか気づけば再生数17000↑ マイリスト393って・・・
      なんというか・・・ありがとうございます

      個人的には撮り直したいくらいのクオリティだったんですが
      撮ってあげてあるものは仕方がないので、これはこれでよかったかなと

      反省点は、

      アップと先を見たいのを急ぐあまり、余裕が無い
      動画時間気にしすぎ
      カットしすぎて、今思えば肝心なシーンが入ってない
      ムービーもっとしゃべればよかった
      いろんなキャラクタ使えばよかった
      もっとまったりすればよかった

      とかもう上げたらキリがないんですけど、まあ、うん

      でもそれくらい、ゼノブレイドは楽しかったです

      「記憶を消してもう一度プレイしたい」というコメントを見かけましたが
      本当にその通りだなぁ、と今しみじみ感じます


      でもまあこれでも更新期間中はキツかったんですよ
      結構泣いてました
      まあうん、あれな意味で。更新止めようと思ったこともありました
      でも私の本来の実況プレイ動画を上げる理由、初心を思い返して
      最後まで上げることが出来ました
      今では頑張ってよかったな、って思います、ホント
      笑えるしね


      こんな動画でも楽しんでくださる方、ゼノブレイドを知ってくださる方が
      一人でもいらっしゃるのなら、それはもう私にとって幸せなことです。


      あと、個人的に不思議なのが・・・・・・





      なんでこの動画こんなに再生数あるんですか。


      口下手なうp主がただしゃべってるだけの動画ですよ(∵)
      いやはやありがとうございます

      あと言っとくけど、こういう動画初めてじゃないからね??
      他にもクリア記念雑談動画はあるのよ??
      (もう作る気力はあまりないけど・・・)



      そんな私は「明神」さんという実況者さんのゼノブレイドを楽しんで見ています
      なんというか、もし私がもっともっともっと良い実況者さんであったなら、
      こういう動画を作りたいということをやってくださってます
      理想です

      戸惑いを全く隠すことなくゼノブレイドを初見実況 Part1
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm15696608

      ↑こちらです

      明神さんのダンバンさんはマジでかっこいいですwwwwww
      posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

      【トラスティベル:XBOX版】君と奏でるメロディ【実況プレイ】Part.6

      0



        こんばんは、sayak@です

        ストックに余裕があるので、少しの間だけ2日に1個更新します
        というわけでPart.6を上げてみました
        今回はボス戦回ですね

        タイトルを少し変えました
        このトラスティベルはXBOX版が発売してから1年くらい経って
        PS3版が出たらしいんですよ
        それと分けるために、【トラスティベル:XBOX版】にしました

        XBOXのソフト全然持ってないんですけどね・・・
        まあゆーてPS3のソフトもそんなに持ってないんですけど
        WiiとDSが多いと思うのです 任天堂好きです

        昨夜また収録しまして、Part.12まで撮りました
        楽しすぎてやばいですよおおおお
        悪いクセが出そうです もう朝から晩までやってたいです

        でも23日にゼルダの伝説 スカイウォードソードが発売するので
        それまで撮り溜めしておいた方がいいのかなー?ってかんじです
        posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

        久しぶりに自分の動画を見てみたw

        0



          自分、楽しそうにゲームするなぁ・・・wwww


          この回が特別テンションが高かっただけかもしれないですけどww

          ゼノブレイドは本当に心の底から実況してよかったなぁと思います

          実況すると普段プレイするより2倍に楽しめるんですよ・・・?

          まあコメントにガチ泣きしたこともありますけど・・・


          うむむ。最近は集中力続かなかったり、なかなかちゃんと楽しめてない気がするので
          初心を忘れずに、楽しんで行きたいですね!!(`・ω・´)

          という決意日記。
          posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

          リキは既婚者ということを忘れるなかれ。

          0

            今、ゼノブレイドは相方に貸していて、めちゃくちゃ絶賛プレイ中らしいのです。それでイベント中の小ネタを教えてもらいました!リキが正式にメンバーとして加入し、サイハテ村からエルト海に移るときのイベントで、メンバーがいろいろ話している中、後ろの方でリキは・・・・・・





            オカに別れ?を告げていた!!!!!!


            そうだよねっ(*´;ω;`*) しばらく旦那さんと会えないんだから寂しいよねっ(*´;ェ;`*) 私、実況中は会話追うのとしゃべるのに必死で全然後ろまで見てませんでしたっwww


            ところで、相方さんは私がレベル32(これでもたぶん高い方)をレベル40近かったり、私がレベル39のところをレベル46だったりと、コレクションは来た時点で埋め、クエストもやりこなしているので、俺TUEEを楽しんでいるのと同時に、いろいろ発見があって、戦闘も楽しんでるようです・・・ww お話は私の実況見てるから知ってますしね(∵) ・・・でも巨神脚にいるカメさんを来た時点で倒そうと連戦してるのがまずすごいわ・・・(笑)


            次のブログ更新はちょっと先になるかな〜(´・ω・`)

            posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 06:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

            2周目OPの動画はお蔵入りになりました。

            0




              あれです。
              女の子がこんなこと言っちゃいけませんが、ks実況動画です。

              本当にうpするのためらってます。本当にどうしようもない実況です・・・(´;ω;`)本当に・・・(ry ちょっとこれは全くもっておもしろくないので、お蔵入りにさせてください・・・・・・ 待っていた方々申し訳ありません。未プレイの方はもっと申し訳ありません あれだけやると言って、どうにもできない自分が恥ずかしいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 一応小ネタはちょいちょい入れたつもりだったんですけど、なにが一番って編集がめんどくさす(ry すいません・・・orz 気力が湧いたら忘れてるころにコミュ限とかで上がってるかもです。ごめんなさい。正直動画をあげる作業に身が入りません。

              そんな2周目の見所はたぶん、この人たちだったと思われます。ネタバレ防止?のため 【続きを読む】 に格納しておきますネ。

              続きを読む >>
              posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

              【ゼノブレイド】2周目に向けてちょっとラスボスと闘ってくる

              0
                ゼノブレイド、ラスボスをニコ生やってきましたー





                なんつーかあまりにレベルがありすぎて・・・かわいそうな感じになってます

                タイムシフトが26日まで残ってるので、見逃した方はどうぞー
                最後の2個はラスボス倒し終わって、引き継ぎ作業やってますん・・・


                http://live.nicovideo.jp/watch/lv50565141


                http://live.nicovideo.jp/watch/lv50570091

                http://live.nicovideo.jp/watch/lv50575835

                http://live.nicovideo.jp/watch/lv50575835


                2周目OP単発動画は、5月中の予定でしたが、無理そうなので、6月上旬になりそうです
                最後までよろしくお願いしますー
                posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】番外編.33〜34

                0






                  これで、番外編は終わりです ご視聴ありがとうございました

                  いや〜、ラストのユニークモンスターは正直めんどくさくて、やらないかと思いました
                  全デバフ抵抗作るのもめんどくさかったし、なんだろうな、めんどくさかった
                  すこし落ち着いて、「ここまで頑張ったんだから最後までやりきろう」と腰上げましたが
                  でも本当に頑張ってよかったです

                  私の考えられる限り、番外編ではやりつくしたつもりなんですけど、どうですかね
                  よっぽどのことが残ってるなら番外編.35もあるかもしれないけど、ないよね・・・?


                  んで、念願(?)の2週目OP単発動画を収録するために
                  今のセーブデータでラスボスを倒そうニコ生をやろうと思っています

                  日時:5月20日(金) 21:00〜
                  内容:ゼノブレイド ラスボス倒して、引き継ぐまで
                  プレイ時間:わかんないw3枠くらい??

                  ※時間が時間なので次枠取るのに時間がかかる可能性大です

                  とりあえず、2週目OPでラスボス時点の防具が反映されるのか、と
                  レア武器、レアアイテムとかの引継ぎも調べておこうと思います


                  よろしくおねがいします〜

                  posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

                  【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】番外編.31〜32

                  0





                    これから先はクエストとユニークモンスター討伐に励みます・・・

                    おいしいところは最後に取っておいたら、気づけば自分たちが強くなりすぎてしまって
                    残念クオリティになってしまったモンスターもいますが、今日も私は元気です

                    でも動画時間のことを考えると、さっさと済む方が色々詰め込めるので良いです

                    コロニー6は本当に無事に復興できてよかったですー
                    せっかく復興する意思が私にはあって、収録してうpしてるのに、
                    復興した姿をお見せできないのはかなしいですからね


                    自分の実況収録が終わったので、
                    最近また人様の動画をしょっちゅう見るようになったんですが
                    やっぱり人のプレイ動画を見るのは楽しいですね いろんな考えもあるし

                    私は女性実況を見ることが多いです
                    おとなしい癒し系、天然系、元気系、お姉さん系、面白い系、幅広く見てる方ですかね
                    気分によって見る人が変わってたりします

                    生配信はあんまり見ないですね 動画が好きです
                    でも生も見る実況者さんもいます コテハンつけて名前呼んでもらえると嬉しい・・・

                    ・・・でもやめていく人、更新をしなくなった人、ちょっぴり寂しいです
                    いや、わかるんですよね、気持ちは
                    動画うpするのってなんだかんだで時間かかりますし、量も多いし・・・


                    さて、番外編の残りはあと2個です よろしくお願いします
                    posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

                    【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】番外編.26〜30

                    0











                      キズナトーク集です
                      無事に全てのキズナトークを見ることができましたね

                      キズナトークだけを見たい人用に、1つの動画にまとめてのうpだったんですけど、
                      私の実況がどうでもいい人には不快だったのかもしれない・・・・・・
                      ・・・まあそこを気にしたら負け

                      番外編.30の動画説明文にも書きましたけど、1番好きなキズナトークは、
                      シュルク&リキの「念願の雪見温泉だも」(ヴァラク雪山)ですかね
                      なんというかシュールだし・・・ 全ての選択がおもしろかったし
                      あ、でも、悪い選択肢の方がシュルクの反応が楽しかったかも・・・

                      リキが絡むとおもしろいです
                      posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】番外編.23〜25

                      0







                        久しぶりに毎日うp始めました

                        私の速さに付いてこられるかなっ(`ω´ 三 `ω´ 三 `ω´)シュンシュンシュン

                        これでクエストもあらかた終わって、残りは巨神脚のクエストのみです
                        次のパートから5個分、キズナトークが続きます
                        キズナトークはそれですべて終わりです
                        まさか全部撮れると思ってなかったので嬉しいですね

                        そして現在私は番外編.34を収録中です
                        何をしてるのかと言いますと、高レベルユニークモンスターと戦ってます
                        レベル101以上が4体いて、今やっとこさ1体倒せたところです・・・
                        全部倒せるように頑張ります・・・・・・

                        ゼノブレイド番外編、考えられる限り全て収録しました
                        番外編は全部でパート34です
                        編集は終わったので、あとはうpするだけです
                        posted by: sayak@ | ゼノブレイド | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |