アクセス解析 ぽかぽか アイルー村 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.28

    0



      まず、最初に、


      ごめんなさい。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


      編集ミスしてます・・・(ノω・。)


      アレなんですよ・・・ほぼ寝ながら編集してたんですよ・・・
      挙げ句に4回くらいエンコードエラーが出てげんなりしてたんです・・・。

      うわんっ!!!(*´;ェ;`*)

      たぶん収録当時は、次の日のカット版と合体するつもりだったんだと思います。
      18分って短いしね(´・ω・`)


      アイルー村、早くもちょっと飽きt・・・(∵)

      たまにやる分にはいいんですが、1日に2〜4時間もできませんwwww

      まったりうpしていこうと思います!!!


      本当に見てくださってる方がいるのは嬉しいです!!!!!!

      ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


      次回パートはちょこっと収録していて、でもパート1個分はないので、
      ・・・明日午前中に時間があったら撮ろうかな♪

      そしたら5日の夕方にでもうpします(。・ω・。)
      posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

      【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.27

      0



        うpしましたー♪

        今回はカルアミルクを飲みながらの飲酒実況です!(・Д・*)

        このゲームってすっっごい眠くなるんですよwww
        さらに、私お酒が入るとすごく眠くなるみたいなんですよ・・・ww

        いやー、収録途中で見事に寝てました^q^q^q^q^q^q^

        時間もったいないっ!www

        積みゲー消化、もっと頑張りたいですっ><



        ★コメント返信★

        >>そらたさん
        コメントありがとうございます♪(^ω^)
        やすこちゃんとの配信・・・!またやりたいですねっ♪モンハンやりたいです、モンハン♪ 更新に関しては私の負担にならないように、なので、遅めになります(≧△≦;) リアルとの両立・・・がんばりますww いつもご視聴ありがとうございます(人´ω`*)
        posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.26

        0



          前回のパートで、次回の更新日を9月1週目にしてたのですが、
          時間が出来たので、またもうひとつ撮ってみました♪

          中止した&しばらく動画更新をしていなくて、
          突然実況動画をうpし始めたというのに、
          こうやって見てくださる方がいるというのはとても幸せなことだと
          とても感激しております!!(*´;ェ;`*)

          まったり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪


          ゲームは大好きだし、

          記録を残すのは大好きだし、

          それに対して反応もらえるのも嬉しいし、

          きっと私はやめられないんだと思います♪

          いろいろあってへこんじゃう時もあるけど!(笑)


          ぽかぽかアイルー村を更新しつつ、
          今は先日「友達に借りたよ!」と写真を載せた
          「Calling〜黒き着信〜」をこっそり収録してます。(`・ω・´)

          心が折れてボツにしかねないので黙ってたんですが(笑)
          とりあえずパート5個分は撮ってるし、おそらく大丈夫そうなので、
          ブログのみ告知してみるのであった〜☆・:.,;*

          あ、やすこちゃんはいませんよ・・・(´・ω・`)

          これはクリアしてからうp始めますね(・Д・*)

          You Tubeにうpしようかと考えてたんですが、
          動画の制限時間が15分だし、動画の管理が難しいし・・・(*´;ェ;`*)
          なかなか・・・ね(≧△≦;)

          それにホラーはコメント無いと怖いでしょ?ww


          あとは「Trusty Bell」っていうゲームをやってみたいですね!
          これも前に写真載せた気がするんですけど。
          レビュー見てみると、話はイマイチだけど、戦闘とかは楽しいらしいです☆彡
          実況になるとその戦闘がカットになりがちになっちゃうと思うんですがww

          そんなかんじですね!

          がんばりまーす!(`・ω・´)
          posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 03:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

          【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.27

          0


            アップしたよ−!!


            posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

            【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.25

            0



              お久しぶりな動画更新・・(`・ω・´)

              というか、更新中止宣言したのに再開でございます!(・Д・*)


              冒頭でもちょろっと言ってますが、
              先日「アイルー村G」が発売して、その影響と言いますか・・・。
              「ああ、これ積みゲーになってるなあ・・・」と思ってヾ(;´▽`A``


              最近はずっと生配信やっていたせいか、
              実況動画のテンションがわかんなかったですwwww

              私は早口らしいので、
              落ち着いてしゃべるのを心がけてみました(´・ω・`)


              まったり負担にならない程度に更新していきます♪
              posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

              ぽかぽかアイルー村 の更新について

              0





                ずいぶんご無沙汰になってしまったこちらの「ぽかぽかアイルー村」の動画のコトです。

                実況するぞ!というやる気が出るのをこのままずっと待っていても仕方がないので、
                続きを待っていてくださる方がいらっしゃるのなら、大変申し訳ないのですが
                このシリーズは途中で中断させていただきます。

                まだクエストが残ってるし、まだ見ぬアイルーも多々いると思います。
                その辺は個人的にプレイを楽しみますね(*´∀`*)

                テンションと気分で左右されてしまう私の実況ですいません・・・(´;ω;`)

                本当に悔しいです。熱があるうちにさっさとやっておくべきでした。
                まさか一週間で積みゲーになるとは・・・・・・さすが私と言わざるを得ません・・・(∵)←
                posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 02:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

                【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.22〜24

                0







                  今更ですけど、なんだかんだで、Part.24まで来たんですね・・・


                  ここで重要なお知らせです


                  溜め撮りで収録した分はここまでになります(゜Д゜)!!!


                  自分的には思った以上に収録していてビックリしているんですが、
                  8月26日に発売して、最終実況日が8月30日・・・・・・


                  5日間でパッタリ積んでるんですけど・・・(ノ∀`)


                  ここから先は新しく収録しないと〜ですっ(笑)

                  このゲームはまったりしていて、割と長時間気軽に撮れるので
                  また溜め撮りしつつ、編集して同時進行にうpしていこうと思っておりまする

                  今はゼノブレイドを毎日うpするのが精一杯なので、なんとも言えないのですが、
                  近いうちにまた定期的にうpできるように、収録していきたいですね

                  一応クエストが全部終わったところでこのシリーズは終わりにする予定です


                  あと・・・あまり再生数の話はしたくないのですが、させていただきますね

                  ドラクエソードの時にも少し思っていたんですが
                  再生数というのは、動画を最後まで通して見てもらう以前に、
                  動画のページにアクセスしないと、再生数は増えないんだなっていうのを改めて感じております

                  ゼノブレイドが、私の予想を大きく上回って、平均450?再生いただいて
                  アイルー村が200いかないくらい


                  何が言いたいかというと、


                  見てくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


                  です(笑)


                  私は「そもそも見てもらう」という形で動画を上げているわけではなくて、
                  「自分がやりたいから。自分がプレイした記録を残したいから」やっているので、
                  そもそも再生数はあまり気にしてはいないと思うんですけど、
                  うpしているからには、誰かに見てもらいたいという願望が自分の中にあると思うのです。
                  うpするまでの苦労(笑)とか少なからずありますし、何より見てもらえないと淋しいですしねw

                  アイルー村も「いつも楽しみにしてます」とかお声をいただくこともあるので、
                  「ああ、がんばらなくっちゃな!」と思って、次の動画にテンションが活かせるというものですw

                  Twitterで「うぽつ」と言われますけど、
                  正直見てるかどうかわからない方に言われても若干複雑なんですよねww
                  宣伝してくれるのは「ありがたい」し、誰かにうpしたことが伝わってるのはありがたいんですけど、
                  どこかわがままな私はそれよりは「見てる」かどうかが嬉しいですねwあはは

                  なんとなくふと書きたくなったので書いちゃいました
                  不愉快だったら申し訳ないです
                  posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

                  【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.16〜21

                  0










                    この辺からカット量がすごいです(笑)
                    採取とか釣りとか決まったことをすることになるので、間がもたないもたない
                    ここからは基本的にクエスト中心になっていきそうなんですが、大丈夫ですかね

                    そして未だに全部編集してないし、クリアもしてないっていう

                    まだ溜め撮りストックがあるのですが、Part.22はもうちょっとお待ちくださいませー
                    posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.14〜15

                    0




                      この動画を見てくださってる方は、アイルー村をプレイしたことがない方なんですかね??
                      見てくださってる方がいらっしゃるからうpがんばれます(´∀`)

                      全部編集が終わってたら、毎日うpしてるんですけどねぇ(´・ω・`)
                      カットポイントが全くわからないので、見ながら編集してて、プレイ時間分時間を取られるし、
                      自分実況を見ることになるので、飽きがすごくて・・・・・・(笑)
                      そんなこんなですwww

                      もう、MHP3発売なのに・・・まだクリアしてないとか・・・(´;ω;`)ブワッ
                      posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.13〜14

                      0




                        どんどん動画時間が短くなっていく・・・(笑)
                        短くなりすぎないようにできるだけ残す努力を最近してるので無言が多かったらごめんなさい
                        どうにもどう編集したらいいか迷ってます・・・

                        まだ全部編集しきってないので、どれだけ撮りためてるか分からないから全部編集したい〜
                        けど、フルに自分の動画を見ることになるので、長時間やってると飽きるって言う・・・
                        posted by: sayak@ | ぽかぽか アイルー村 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |