アクセス解析 呪怨 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【呪怨】オムツを履いて実況してみた 番外編

    0


      呪怨最後の動画になります

      今回はやすこちゃんもちゃんといますよ
      前半に至ってはプレイまでしちゃってますので、是非ごらんあれです

      そして今回は2Pいたずらモードを使って、脅かし合いっこをしております
      結果は動画を参照で

      そんなわけで
      皆様のおかげで無事に最後までクリアすることが出来たことを改めてお礼申し上げます

      そして、怖いのが苦手でも見てくださった方々
      本当にありがとうございます おつかれさまでした

      またホラー系をプレイするかどうかはわからないですけど、
      もしそのときが来ましたら、是非よろしくおねがいします
      posted by: sayak@ | 呪怨 | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) |

      【呪怨】オムツを履いて実況してみた クリア記念雑談動画

      0


        ものすごくお久しぶりな動画更新になります
        みなさま覚えてくださっていたでしょうか

        そんなわけで、先日やすこちゃんが遊びに来てくれた時に収録した
        呪怨のクリア記念雑談動画の編集がようやく終わったのでうpです

        説明書の話題で、説明書をスキャンした物を添付するつもりだったんですが
        エンコし終わってうp出来る状態になってから、忘れていたことに気づき
        めんどくさくてそのままうpしちゃいましたっ

        あと著作権的にどうなのかな?と思いまして
        ・・・・・・ゲームの画面をまんまネットにうpしてる時点で
        その辺のモラル的にどうなのってところはありますが

        心の中で「まあそこまでちゃんと聞いてくださる方いないだろ・・・」と思っていたら
        コメントで「見てみたかったな」とあったのを見て、すごく申し訳ない気持ちになりました

        というわけで、罪滅ぼしではないですけど
        下の【続きを読む】に説明書の画像を格納しておきます


        ←エリザベスの絵文字発見
        続きを読む >>
        posted by: sayak@ | 呪怨 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【呪怨】オムツを履いて実況してみた 最終回

        0



          遂に!!最終回です!!!!

          Part.6のコメントにもあったし、見守ってくれてた方にも言われたんですけど、
          「やすこちゃんがいたから、怖かったんじゃないの?」と言われて、少し納得しましたw

          やすこちゃんがいたから、恐怖が移ってたところがあったのかもしれませんww

          というわけで、肝試しモードはやってないので、
          これぐらいはやすこちゃんが遊びに来てくれた時にやらせたいなーと思ってます^q^

          そんでもって、恒例の!クリア記念雑談動画を作ろうと思ってるので、
          もしよろしければ、メールをくださるとうれしいです♪

          sayakachan1107@p-moon.biz

          やすこちゃんがいるかどうかはわからないです。
          posted by: sayak@ | 呪怨 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

          【呪怨】オムツを履いて実況してみた Part.6

          0



            ぜ ん ぜ ん 怖 く な い よ こ れ 。


            フラグとはではなくww 純粋にこのパートは怖くないですよ!!(`・ω・´)

            いつも怖くて見られないなーという方でも見られると思います!
            入門編として、どうぞ〜♪ww

            とか、言ってますけど、FENCERさんに「耐性が付いただけじゃない?」と言われた。
            そんなことないもん(´・ω・`)

            一応、何が来るか分からない怖さはあったしね・・・!!


            このステージのアイテムもニコ生で取ったので、
            次のパートは隠しステージになります!!!うっはああああ怖いよ楽しみ!!!
            次で最終回になると良いなー・・・詰みませんように!!!!
            posted by: sayak@ | 呪怨 | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

            【呪怨】オムツを履いて実況してみた Part.4〜5

            0





              まさか、2日連続でうpすることになろうとは・・・ねwwww
              しかし、Part.5のサムネが神がかって怖いな・・・・・・。

              というわけで、Part.5からはワタクシ一人で実況していこうと思います!(`・ω・´)
              せ・・正確には、FENCERさんにスカイプで見守ってもらってるんだけどねっっww

              一人で出来るかなーと思ったけど、でもやっぱり無理そうだわ〜wwww

              エピソード3があんまり怖くないかんじだったので、(嘘です)
              エピソード4でどんな恐怖が待ってるのか怖くて仕方がないです。

              今日の夕方、FENCERさんが仕事から帰ってきたら収録しようと思うのですが、
              果たしてクリアできるのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
              posted by: sayak@ | 呪怨 | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

              【呪怨】オムツを履いて実況してみた Part.3

              0


                今回のWEBカメラネタは、後付けというか、
                ストックが3個しかなくて、やすこちゃんとの実況がパート4分になりそうだったので
                先に進まなくて詰んでる時にお母さんが現れた部分を切り取って、
                あとで私がWEBカメラで撮影したものをくっつけたのでした★

                そして続いてコナンなかんじのやつですが・・・、
                最初はツイッターでつぶやいて、「これどう??」ってオススメしてくださったのを使って
                編集してたんですけど、どうにもイメージが合わなくて、苦戦していたら、
                いつかネタで使おうとメモしていた紙切れを発見しまして、
                「これいいじゃん」と思って作ってみたのでありました★

                いやー、噛みまくりましたよwww
                「視聴者さん」がどうしても言えなくて、若干へこみましたww

                内容は見ての通りです・・・・・・www
                だんだんハイテンションになっていくよー!!★
                posted by: sayak@ | 呪怨 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【呪怨】オムツを履いて実況してみた Part.2

                0


                  うp大変遅くなりましたぁぁぁぁああ!!!(*´;ェ;`*)

                  編集するのすら怖くて、なかなか作業ができませんでした^q^
                  字幕も怖くて相変わらず付いてません^q^

                  いつも通り音量注意というわけでよろしくお願いします^q^

                  Part.3は、ちょっとしたOPを作ろうと思っているので、少々時間をいただきます。

                  そして、やすこちゃん目当ての視聴者様が多い中、
                  やすこちゃんは今回のステージで失踪するので
                  先が大変不安です^q^q^q^q^q^q^q^
                  posted by: sayak@ | 呪怨 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【呪怨】オムツを履いて実況してみた Part.1

                  0
                    やすこちゃんとの新作シリーズ実況プレイ動画!!\(^0^)/


                    その正体は、こちら!!!!!!






                    \ででん!!!!!/


                    こちら、いつもお世話になってるFENCERさんから
                    「実況してみるなら買ってあげるよ」と言われて、頂いた物なんですね、実は。


                    短めなので、2日ぐらいでクリアしようと思ったのが全ての間違いであった。



                    パート3にして、やすこちゃんが脱落しました^q^



                    かなり怖がっていたので、無理矢理プレイさせて本当に申し訳なかったです・・・。
                    やすこちゃんにもやすこファンにも申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)


                    というわけで、やすこファンには申し訳ないのですが、
                    Part.4以降は、sayak@一人で実況していこうと、一応思ってますので、
                    もしよろしければ引き続き見てくださると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

                    そしてそんな私は、Part.2〜3の編集が怖くて出来ないんですけどねッ^q^


                    ドラクエソードと共に忘れた頃にうpされると思いますので、
                    のんびりまったり待っててくださるとうれしいです(´;ω;`)ぶわわわわわ
                    posted by: sayak@ | 呪怨 | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |