アクセス解析 ドラゴンクエストソード | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】最終回(真)

    0



      クリアキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

      視聴してくださったみなさま本当にありがとうございました
      無事に終わりました

      とある方が「最初単発で実況するんじゃなかったっけ?
      と言っていて「そうだっけ?!」みたいなねwwwww
      本当に最終章だけ実況すれば良かったと思ったのですが
      全部やりきったからこそ、今の達成感があるんだろうなぁ、と思ってます

      ドラクエソードはクリア記念雑談動画は作りません
      エンディングで語ったので満足してしまいました(笑)

      ちなみにボス早送り中に使ったBGMはドラクエのおなじみ曲でありますが、
      1曲目 ドラクエ后 嵒垰狄箸療┐膨む」
      2曲目 ドラクエ掘 嵳者の挑戦」
      です 勇者の挑戦はやっぱりテンション上がりますよね

      それでは見てくださった方々本当にありがとうございました

      posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 09:03 | comments(1) | trackbacks(0) |

      【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.10〜11

      0




        ものすごい怒濤の更新しておりますねぇ・・・
        そんなわけで1時間40分プレイ分をなんとかこの時間にしましたwwww

        ここでクリアしたらかっこよかったのですが
        あとパート1個分続きますのでよろしくおねがいします

        そして動画説明文にも書いてることですけれども、
        最終回(仮)で視聴者のみなさまに意見を聞こうかなとかどうのこうのと言ってますが
        前のセーブデータでレベル上げをして、ラスボスに挑みました

        でもその際に「せかいじゅのは」とか「まほうのせいすい」とか普通に手に入ったので
        別にそのままのセーブデータでもよかったなぁ・・・と思いましたwww

        最終回は明日の朝にうpしようと思います
        posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.8〜9

        0




          ものすごい勢いでドラクエソードをうpしております
          どうもsayak@です

          そんなわけで第7章は長かったので、2分割です


          最終回というか最終章は既に収録済みなんですが・・・

          なん・・・ですが・・・

          こんな感じのテンションになってしまったので、ううううう〜〜・・・
          とりあえず編集がんばります
          posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

          【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.7

          0


            少し遅くなりましたぁ 今回は短かったですね
            これはいろいろツッコミどころの多いゲームですね・・・ 今更か

            次回は既に収録済みで、2分割になります

            先日「零の軌跡」というPSPゲームが発売されまして
            私はそっちに全力を注いで楽しもうと思っておりますので
            今からドラクエソードをクリアまで収録して、しばらくはうpのみにしようかと

            零の軌跡プレイするの楽しみすぎる←きっと今私こんな顔してます
            posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

            【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.6

            0


              うpしてました いろいろあったのでかなり事後報告で申し訳ない

              そんなわけでいよいよ動き出しましたね
              これからエンディングにまっしぐら〜
              と思って攻略サイト見たら予想よりまだありました

              もう少しお付き合いくださいませ
              posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

              【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.5

              0


                なんともううpです 今日の俺は今までの俺とは違うんだぜ
                ・・・というわけでPart.5です

                見てくださってる方々がいるというのは本当にうれしいですね
                「次楽しみにしてるよ」 それだけでがんばれます

                続きも収録してるので9/25うpを予定して編集作業します
                posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.4

                0


                  Part.3の「次」に「8月中目標」って書いてあって、少し笑いましたww
                  そんなわけでPart.4です いつもお待たせしてます

                  Part.4は個人的にあまり納得のいくものになってないのですが
                  少しでも楽しんでくださると嬉しいです

                  ちなみにPart.5は既に収録済みで、そちらはいい感じに苦戦して楽しかったです
                  9/23にうp予定です
                  posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【DQソード】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.3

                  0


                    おまたせしましたー!!(*´∀`*)ノシ
                    3ヶ月ぶりのうpになります⊂二二二(´_ゝ`)二二二つ

                    久しぶり過ぎて何からすればいいか分からなかったんですけど、
                    たのしくプレイすることが出来ました♪
                    でももうちょっとうまく喋りたかったなーーー(´;ω;`)うう

                    posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

                    【DQS】私はあなたの棒になりたい【実況プレイ】Part.1〜2

                    0





                      というわけで、以前にGW中に実況してみたいと言っていたヤツです♪
                      なぜこんなタイトルにしたし・・・。なんか恥ずかしくなってきた^q^

                      これはワンピ以上にまったりやっていきたいと思ってます。
                      忘れた頃にうpするスピードになると思うよ!!
                      ていうかGW中にクリアする気だったからしょっぱなからヤバイお!!www

                      こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)
                      posted by: sayak@ | ドラゴンクエストソード | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |