アクセス解析 頂き物イラスト | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ひいな☆さんからイラストいただきました♪

    0

      ほわわん実況でおなじみのひいなちゃんからイラストをいただいちゃいました





      うはーーー これ私とかかわいすぎるううううううううう

      ひいなちゃんのイラストはいつもいつもステキにキレイで和むし好きなのですか
      まさか書いていただけるとは本当に嬉しいです(*´;ェ;`*)
      一緒に感想などまで書いてくださって、さらに嬉しい(*´;ェ;`*)

      メールの文章からもひいなちゃんのステキングな人柄が出てて、
      本当に素敵な人だなぁと思いました(*´ω`*)
      (あとで自分が送ったメール見て、いろいろ凹みました感動は伝えたつもりですけど

      ひいなちゃんはピクミン1+2とマリオカートを実況してしていらっしゃるのですが
      本当にほわわんと癒され、実況も声に出して笑っちゃうくらい楽しいし、
      プレイもハプニング満載で楽しいし、オススメです 是非是非どうぞ〜♪


      ひいなちゃんのブログ:http://howawanhiina.blog14.fc2.com/

      ピクミン1 パート1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5862280

      posted by: sayak@ | 頂き物イラスト | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

      愛内みいこさんにイラストいただきました☆

      0

        癒しボイスでいつも潤わせていただいている愛内みいこさんにイラストを描いて頂きました




        原寸大


        かわゆうううううううううううううううううううううううううううう

        パッと見ただけでどっちがどっちでって分かるのがこれまたすごい

        いや、本当に、「なんでわかるの?!」っていうくらいこんな感じですww
        髪型も雰囲気もこんなかんじですww 的確すぎるwww



        そしてミニチュアな私たちも描いてくださいました



         

          


        言わずもがな、左がやすこちゃんで、右が私です

        ものすんごい嬉しい うれしいうれしいうれしい


        愛内みいこさんのブログ:http://aiuchimiico.blog133.fc2.com/

        posted by: sayak@ | 頂き物イラスト | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

        ぴか厨さんから私のイメージ画像をいただきました♪

        0

          iPhoneのアプリで「MakeMe」というのがありまして、
          ぴか厨さんが私とやすこちゃんを想像で作ってくださいました


          sayak@



          個人的には「そうそうこんなかんじなの」と言いたいんですが、
          ・・・ダメでしょうか(笑) ちょっとかわいすぎるかなてへ

          でも知り合いに見せると「うんうんこんなかんじだね」って言ってたので
          こんな感じと言い切っちゃいます(キリッ


          そしてついでにやすこちゃんも


          やすこちゃん





          こんな感じと言えばこんなかんじかも???(笑)



          ぴか厨さんのブログ:http://heppoco22.tumblr.com/

          posted by: sayak@ | 頂き物イラスト | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

          実況一周年イラストをいただきました☆

          0


            2010年6月18日に実況一周年を迎えたのですが、
            ぴか厨さんに、実況一周年のイラストいただきましたー!ヾ(*ゝω・*)ノ

            イラストは私が描いたもので、加工をしてくださったんですね(^ω^)

            私が浜崎あゆみが好きなのを知って、あゆの最新アルバム風にしてくださいました!
            わーい!細かい!!(≧∀≦)

            こういう風に祝っていただけるってすごく嬉しいですね(*´ω`*)


            ぴか厨さんのブログ:http://heppoco22.tumblr.com/
            posted by: sayak@ | 頂き物イラスト | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

            ぽんさんからイラスト頂きました☆

            0



              少し前に、配信者のぽんさんからイラスト頂きました(≧∀≦)


              かーーわーーいーーいーーーー(≧∀≦)


              以前ツイッターで私がメイド喫茶で働いてたことあったの言ったことあるせいしょうか、
              メイド服着てますねww ええ、こんな感じの着てましたさっっ♪(´∀`)

              描いてくださったぽんさんありがとうございました♪
              これからも配信楽しみにしてます☆



              ABOUT:ぽんさん☆

              ブログ:http://gomipon.blog3.fc2.com/
              生配信ページ:http://revinx.net/ustream/page/131
              ニコ動 コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co125155
              posted by: sayak@ | 頂き物イラスト | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |