アクセス解析 お知らせ | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ブログお引っ越ししました。

    0

      お久しぶりです!sayak@です。

       

      何も言わずに更新が止まっていてごめんなさい。

      ブログをまた書きたくなったので、再開しようかなと思ってみたり。

       

      そして、ついでにお引っ越ししました!!

       

       

      http://blog.livedoor.jp/lovepmoon-sayaka/

       

       

      このブログは過去のアーカイブ観覧用に置いておこうと思います。

       

       

      よろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ

      posted by: sayak@ | お知らせ | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

      1000人以上に監視されています<●><●>

      0


        <●><●>



         


        URL:http://www.nicovideo.jp/user/538650


        お気に入り登録者数が1000人超えました

        おかげさまで、公開マイリストに登録するのがとても緊張します
        posted by: sayak@ | お知らせ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

        先日実況動画初投稿から3年経ちました♪

        0
           
          ブログでのお知らせがとてつもなく遅れてしまったのですが


          6/18で実況動画初投稿から3年経ちました


          1年目はニコ生やったのかな??

          2年目は確か何もやってなくて・・・・・・

          3年目は何か作ろうー と思って・・・・・・





          ↑↑こんな動画を作ってみました

          ヤンデレCDと会話させるシリーズが実は好きでして・・・
          流行ってた当時、よく聴いていたんですよ

          いつか自分も誰かの作ってみたいなぁ・・・と思いつつ、
          数年経ち・・・・・・・・・・

          良い機会だと思って、自分のを作ってみました


          ただ、音源探しってただでさえ大変なのに、
          自分のしゃべってるのを、「何か使える言葉無いだろうか・・・」と
          真剣に聞き続けているのも限界がありまして・・・・・・

          Twitterで(何を作っているのは伏せて)嘆いていたところ、
          私の動画を見てくれて、仲良くしてもらってるニケちゃんとかるこが
          「何やってるか知らんが手伝うぜ!」と言ってくれて
          音源探しを手伝っていただきました

          一人だと挫けそうだったので、二人には本当にお世話になりました

          そんなわけで、完成したヤンデレMADです


          クオリティがどうのこうのっていうよりは・・・

          作って満足!!!!!!!!!!!!!!!

          みたいな境地です

          でも直接「あの動画面白かったよ」って言ってくれる人もいてくれて
          コメントも草が生えてたりして・・・
          本当に嬉しいです・・・・・・

          特にコメントと再生数無かったら、自己満足すぎて恥ずかしかったです・・・
          いやこういう言い方は語弊があると思いますが、素直にそう思いました


          ちなみに

          私が大好きなヤンデレCDと会話させるシリーズを紹介します
          ※主にこれがしたかったのかもしれない







          ルーツさんの羅刹(笑)MADです
          1つ目は、何回聴いたかわからないし、何回聴いても面白い
          2つ目は、会話が成立しすぎてやばいです・・・・・・www
          私は時々ルーツさんネタを言ってたり、抑えてたりしてます・・・実は





          こちらは実況者様ではないのですが、めちゃくちゃ面白いですww
          あのヤンデレちゃんが普通の女の子に見えます・・・





          こちらはオブチさん・・・うんこちゃん、ですかね
          こちらも会話の成立がすごいし、面白いですwwww
          ちなみにあの歌は昔よく聴いてました・・・・・・


          この4つが私の中で好きなヤンデレシリーズですね



          さらーにちなみに

          1周年は、FF8のオメガウエポンの動画を上げようと思ったんですよ
          「まみむめも」って使わせてもらってるしね・・・

          ・・・・・・・・結果は見ての通りですが!!!



          いろいろ話が逸れまくってしまったのですが
          もろもろ含めてご報告なのでありました

          これからもまったり投稿していきまぁす
          posted by: sayak@ | お知らせ | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

          雑に歌ってみたをやってみたwww

          0

            なんとなく歌いたい時って・・・あるよね

            簡単に音声をうpができる「TM BOX」様を利用させていただいてます
            本人はカラオケ感覚でうpしてます

            マイページ:http://tmbox.net/user/sayakachan1107


            現在うpしている曲


            >>星間飛行


            音声編集というかMIXについてですが、何もしてないというか・・・

            Windows Media Playerで音源を流しつつ、マイクエコーをかけて
            Audacityで両方同時に録音しているという荒技wwwwwww


            なので、正直何も出来ないwwwwwwww

            いやね・・・自分の歌を編集するのって根気がいるというか・・・
            私の場合は勢い無いとうpできなくて・・・www

            じゃあうpするなよって話なんですが、それ言っちゃあおしまいですよ
            なんだかんだで私も多少はかまってちゃんなので

            歌唱力は・・・無いです・・・正直・・・
            家でもそんな歌ったりしないし(昔はかまわず結構歌ってたけど
            カラオケ行くのも半年に1回行くか行かないかなので・・・


            また歌いたくなったらうpします
            Twitterには連携でツイートが来ますが、
            ブログにも気が向いたらお知らせに記事更新しにきますね

            posted by: sayak@ | お知らせ | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

            動画非公開のお知らせ♪

            0
              まみむめも〜 sayak@です

              なんの告知もなしなのですが・・・
              動画非公開のお知らせです ※非公開にしたのは数日前w


               
              ※クリックで拡大※


              ワンピース アンリミテッドクルーズ ep1 全19個

              ワンピース アンリミテッドクルーズ ep2 全16個

              ワンピース アンリミテッドアドベンチャー 全2個


              上記の動画を全て非公開にしました
              削除はさすがに出来なかった・・・

              今まで見てくださった方々本当にありがとうございました

              アンリミテッドアドベンチャーの裏ボスをやるとかなんとか言ってました
              やりません!!!!

              クリア記念雑談動画は一応まだ置いておきますね

              マイリストはどうしようかなぁ・・・・・・
              プレミアム会員でも、15個までしか作れなくて、
              トラスティベルとかのマイリストも2アカ目
              補ってるくらいのマイリスト不足で・・・
              マイリストは消すかも


              あとあと
              ぽかぽかアイルー村を失踪してるので(一応更新中断するって言ったけど)
              これも非公開にしようかなぁ・・・とか悩んでます
              でもなんかまたいつか突発的にやりそうなので、もうしばらく放置します


              今はラブプラスの実況がしたい・・・次が出ちゃうよーーーーー
              posted by: sayak@ | お知らせ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

              コミュニティーメンバー700人突破〜ッ(´∀`)

              0



                なにやらいつの間にか700人行ってました・・・ッ

                ありがとうございます


                生放送する予定が今のところ無いので、別にコミュ無くてもいいなーと若干考えてたんですが、
                せっかくこんな暖かい場所があるのに、無くしちゃうのも悲しい気がするし、
                お知らせするには良い場所なので、しばらく置いておきますね


                あ、ゼノブレイド2周目単発は一応撮って、編集するだけです〜ん
                音声別撮りで、ちょっとめんどくさい保存の仕方しちゃったので
                もう少し待ってくださーいっていうかまじで期待しないでくださーい
                posted by: sayak@ | お知らせ | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

                メールアドレス、変更します!!(´∀`)

                0

                  随分前に気づいていたことではあるんですけど、
                  以前使っていたメールアドレス(sayakachan1107@p-moon.biz)が
                  ドメイン切れで使えなくなってるので、変更したいと思います

                  ・・・うん、お金払うの忘れてただけなんですけど・・・

                  再取得するのもできるかわからないし、あんまり使ってなかったので別にいいかなーって

                  半年近く放置してたので、メール送ってくださった方々すいません・・・見てません!!!
                  まあ送る人なんていないだろうなぁ、という気持ちがあったんですが
                  それでもたまにメールをいただくので、
                  もし最近送った方&返事をもらってない方がいらっしゃいましたら、
                  再度送っていただくかお怒りのメールを

                  p-moon@xh.itigo.jp ←こちらにお願いします・・・・・・((((´;ω;`))))

                  posted by: sayak@ | お知らせ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  先日、ラジオ出てました(∵)

                  0
                    先日、20秒さんの「1周年記念ラジオ」に出演させていただきました♪

                    私と20秒さんのテーマは「一周年」です(*´∀`*)


                    http://ja.justin.tv/nizyubyou20/b/275555555


                    http://ja.justin.tv/nizyubyou20/b/275555650


                    ↑アーカイブです(*´∀`*)
                    posted by: sayak@ | お知らせ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    これからの動画更新予定

                    0
                      ★ワンピース アンリミテッドクルーズ ep2★

                      最終回:10/21以降

                      後に番外編として隠しボスもやります 全部で4体なのかな
                      あとアンリミテッドアドベンチャーの隠しボスもやります

                      最終回が終わりましたら、またクリア記念雑談動画作成のため、
                      メール募集をすると思いますので、もしよろしければ送ってやってくださると嬉しいです

                      今回の雑談動画は、生配信で公開収録しようと思っています
                      自分が用意したネタと、視聴者さんの生の声を合わせてやっていきたいです
                      詳しいことはまた後ほどブログに告知しようと思います

                      他にネタ動画を数個思いついてるのですが、・・・頑張りますwww



                      ★ドラゴンクエストソード★

                      最終回:10/8 朝

                      クリア後はやらないつもりですが、もしかしたら生配信でやるかも?(やってもらうかも?)



                      ★ぽかぽかアイルー村 マルチ通信★

                      今のところパート4つ分撮ってて、ストックは2個あります。
                      まったり更新していきます★



                      ★4人でコラボ実況★

                      メンバーとゲームソフトを堂々と言っていいのかわからないので、こうとだけ告げますが
                      おそらく私の新規実況シリーズはこれで終わりだと思います
                      Z指定のゲームになります



                      ★どうしようかな系★

                      ・ぽかぽかアイルー村 ソロ
                      ・ぼくのなつやすみ3
                      posted by: sayak@ | お知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      「くそったれサマーパラダイス」 ゲスト出演します。

                      0
                        岡田さん、ぷんすけさん、もんぷちさんが月イチで行っていらっしゃる「くそったれ解放区」
                        明日配信されるラジオは12時間のスペシャル

                        配信時間は、

                        9月19日 昼12時〜夜12時



                        その中の一コーナーである「オトナのオトコ塾スペシャル」にお誘いいただきました

                        私の出演時間は

                        9月19日 18:35-19:25予定

                        です!

                        詳しくはコチラ→→→http://777labo.com/kusosama/



                        配信ページ:http://777labo.sakura.ne.jp/mychecker/view/22.php



                        もしよろしければ見てくださると嬉しいです♪
                        posted by: sayak@ | お知らせ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |