アクセス解析 ワンピース アンリミテッドクルーズ | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    なつかしのあの動画。

    0



      まあ、あれですよね。

      一言で言えば、


      懐かしい ですよね。


      主に自分の実況プレイ動画を入れている外付けHDDは1TBなのですが、
      最近パート3〜4個分の編集後のデータを入れられなくなってしまったので
      整理しようと頑張ってるところ、掘り出された動画です。

      なんと元動画が15分で16GBもあるのです。
      いい加減編集してさっさとうpしてしまおう!!
      というわけで、結構やっつけですが、頑張って編集してみました。

      15分の動画を3分にまとめたんだよっ!!
      私それなりに頑張ったよ!!

      結果的に、個人的にはお気に入りな動画です。
      自分でマイリストしてませんけど。(笑)


      あとワンピース関連で言えば、
      某人と一緒に実況したep1のボスラッシュの動画が出てきました。
      こちらは1時間で32GB。うん、結構場所取ってます。

      この動画の何がめんどくさかったって、音声と動画の結合・・・。
      あとは収録後のアクシデント。(笑)

      頑張って編集しましたが、こっちは完全にお蔵入りにさせてください。
      そもそも、元のアンリミテッドクルーズシリーズも非公開にしてるしw

      ていうかあれですよ。
      この頃の私の実況、本当にうるさいので、恥ずかしくて仕方がないww
      どこから出てくるんですかね、このテンション・・・・・・。(∵)
      お母さんとか丸聞こえですよこんなの。よくやってたわ・・・。
      今は本当結構素でやってるんだなぁって思いますよー。
      あの頃、無理してたわけじゃないけどね。

      初期(アークライズファンタジアの頃)を見ても、誰やこいつ・・・てなりますw
      なんであんな声で、あんなしゃべり方なんだろ〜〜
      不思議です。自分でも。

      なんていうか、変わるんですね。人って。

      まあそんなわけで、残りのお蔵入り動画にげんなりしつつも
      整理整頓頑張ります。

      素直に消せばいいのにね。
      なんか消せないです。例え誰にも見られることがなくても・・・ww
      posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

      【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep1&ep2【クリア記念雑談動画】

      0



        めちゃくちゃお久しぶりなござんすねぇ・・・あちきよあちき・・・!!(∵)

        昨日、ようやく重い腰を上げながら配信でこの動画編集をしてたのですが、ようやくうp出来るようになりました〜(´・ω・`) あれですね、見られてると配信はかどりますね。(?) ・・・いや、本当に、もし楽しみにしてくださってる方で、待ってた方がいたら、すっごく申し訳ないです・・・・・・orz

        ワンピース動画に関しては宣言してうpしてないものがあったり、個人的にお蔵入りにさせてしまったり、があります。・・・・・・もう1動画くらいは、頑張りたいですね(´・ω・`)

        ていうか・・・純粋に・・・・・・ワンピース撮り直したいwwww 初見詐欺してでもwww とにかく画質悪いし・・・(*´;ェ;`*) アドベンチャーでリベンジするという手が私にはまだ残されてるかもしれんけど、時間がない・・・(;;∴~Д~∴;;)

        妄想で留めておきます(∵)
        posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

        祝☆初1万再生(≧∀≦)〜☆・:.,;*

        0






          【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep1【まったり実況プレイ Part.1】


          ・・・が、1年4ヶ月かけて、


          10,000再生突破しましたーーーッッ!!!!!!!!!!(゜∀゜)


          ありがとうございまぁぁぁぁああぁああっす(゜Д゜*)!!!!!


          ワンピースの実況動画は、なぜか他人事の用に感じていて、
          「2525再生しました。」とニコレポに表示されても、「へぇ・・・(∵)」と淡泊な反応だし(笑)
          なんなんだろうなー・・・うん・・・他人事でした。(笑)

          だけど、この10,000再生は、正直涙目になっちゃいましたね(;_;)

          だって、初めてだもん!!10,000再生!!!(゜∀゜)

          再生数なんて、ページ開かないと増えないんですよ!!!
          まあマイリストなんて、マイリスに入れてもらわないと増えないんですが!!!!
          (でもゼノブレイドのマイリス200はそれほど胸熱には何故かならなかった・・・)

          まあそんなわけでありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ


          しかし、「10,000」がキャプれてよかったです(*´∀`*)

          ちょうどお気に入りの動画を巡ってる最中で、ニコレポに表示されたんですよ!!
          ニコレポ便利〜♪(≧∀≦)


          あれですねー、ニコ生で、みんなと一緒にこの動画見たいですね〜www
          今の私がツッコミつつ視聴・・・ちょっと恥ずかしいけど、たのしそう〜♪(*´∀`*)

          今夜とかやりたいですねぇ(´∀`) 気が向くように頑張ります!!!


          ・・・というわけで、ワンピースクリア記念雑談動画・・・編集しなきゃな・・・(∵)ちーん

          posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

          【ゼノブレイド】ちょっと世界救ってくる【実況プレイ】Part.2〜4

          0






            毎日うpなので、ちょっとブログをさぼると溜まりますね・・・
            アークライズファンタジアの時、よく毎日やってたなぁって感心します・・・


            さてさて、いよいよ最初のダンジョンに突入したのですが

            ・・・・・・突入してるんですが・・・


            まあ、Part.5〜6参照というわけで・・・


            ところで、再生もですけど、コメントがめちゃくちゃあるのに、かなりビビってます
            再生150 コメント10くらいあったらいいなー、なんて考えてたので・・・・・・
            ありがとうございます・・・
            見捨てられないように頑張らなきゃなぁ・・・

            チュートリアルは一応読んでるんですけど、頭に入りません・・・どうしよう・・・
            うーー・・・・・・

            今日はMHP3発売日なので、更新を怠らないように頑張りたいです
            posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 02:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

            【ぽかぽかアイルー村】私とニャンニャンしようず【実況プレイ】Part.10〜11

            0




              他の実況者の方々がどういう風に実況されてるのか気になる今日この頃です(笑)
              お一人の方のは追っていってるんですけどね

              さて、そろそろ編集ストックがなくなってきたので、今日は編集がんばるぞぉ
              posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

              生配信でワンピースのクリア記念雑談動画の公開収録するお!

              0

                終了しました!!現在編集中であります!!


                日にち:11月14日

                時間:20時〜

                配信ページ:
                http://bit.ly/5Xpf0f


                <<内容>> ※一部変更有
                ●ワンピースアンリミテッドシリーズについて
                ●好きなキャラクターや思い出のシーンなど
                ●メール返信
                など


                <<注意事項>>
                ●あまりワンピースと関係のない話題は控えていただきたいです
                ●コテハン非推奨(チャット画面を動画に出すので)



                そんなわけでいつものごとく感想メールを大大募集(≧∀≦)

                sayakachan1107@p-moon.biz

                こちら↑のアドレスまでどしどし送っちゃってくださいませ♪

                メール内容はクリア記念雑談動画で読まさせて頂きます☆

                posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep2【実況プレイ】番外編.2〜4

                0






                  これで一応ワンピースアンリミテッドクルーズep2の動画は終わりなのですが
                  対戦モードとかしてないし、ちょっと心残りがいろいろあったりします
                  というわけで、また気が向いたらなんかうpしてるかもです

                  白ひげとじいちゃんは必殺技祭りで実況動画としてつまらない動画になってしました
                  でもさ・・・たまには・・・いいじゃん(ひらきなおった!?)
                  posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep2【実況プレイ】 番外編.1

                  0


                    やっとこさ隠しボス編スタートです(`・ω・´)

                    一昨日、7時間ほど生配信で素材集め等をやって、ようやく・・・です

                    今日は隠しボス3体と素材集めを6時間ほどやっておりました
                    4体目は明日の朝撮って、ワンピースアンリミテッドクルーズep2は終わりですかね

                    さらに上のアンリミテッドという難易度は、気が向いたら生配信でやります
                    posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep2【実況プレイ】 最終回

                    0





                      ものすごく遅くなってしまいましたが
                      やっと遂に最終回を迎えることが出来ました
                      40分オーバーになってしまったので、最終回なのに2分割です

                      全てはドラクエソードをしばらく放置してしまったせいなのですが
                      やはり前回の流れのままうpすればよかったなぁ・・・、と思いました
                      記憶が曖昧すぎて感動のエンディングも半分減です

                      だけど、それでも、文句なしに本当に感動する内容だったので、よかったです

                      このゲームは本当に素敵だなって思いました

                      まあこの辺はクリア記念雑談動画に取っておきます


                      さてさて

                      ドラクエソードではさぼってしまった、いつもの最終回最後に入れるMADですけど、
                      今回はちゃんと入れてみました
                      思考を変えて、おそれおおくも自分の歌声も重ねてみちゃったりとしました
                      やはり歌って難しいですよね 歌うのは嫌いではないですけれども
                      自分の音程が来い的なところと、リズム感がないのがとても凹んじゃいます
                      でも楽しく録ることが出来ました いきおいって大事

                      ちなみに、歌は1発撮りで行こうと思ったのに、
                      まさかの「ユーワナインマイフレンド」を噛んでしまい、2回目ですwww

                      って今思ったけど、呪怨もMAD作ってないや
                      うわ!今気づいた でも怖くてそんな編集なんてできないおっおっ

                      posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

                      【ワンピース】アンリミテッドクルーズ ep2【実況プレイ】 Part.10

                      0


                        ちょっとサムネ間違えました(笑)
                        もうちょっと引いた感じにしようと思ってたのに一番左のを選んでしまいました
                        ・・・と投稿したことある方にしか分からないネタですな

                        そんなわけで、奴がやってきました
                        いやー、こいつと思ってましたよ なんで察したのかはわからないですけど

                        動画説明文にもちょこっと書いたんですけど、どう考えても次はラスボスじゃないですか
                        だけど最終回をうpする前にやりたいことがあるんですよ

                        ワンピースのネタ動画を数個考えてるので、それをやりたいっていうのと
                        先にドラクエソードを終わらせておきたいって言う願望がありまして・・・

                        調べてみるとドラクエソードは全第8章で、今第3章まで収録済み・・・
                        なんでもうちょっと更新スピード上げなかったんだと今更後悔・・・

                        でもあまり最終回を伸ばすのは申し訳ないので、9月末にはなんとか・・・
                        そんなかんじで考えてるのでひとつよろしくお願いします
                        posted by: sayak@ | ワンピース アンリミテッドクルーズ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |