アクセス解析 ゲーム | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    最近買った本体の話でも・・・。

    0

       
      みなさんっ、ゲームしてますかー??(*`・∀・´*)


      私は、してます!!!!!!!(´_ゝ`)


      さてさて。たまにはゲームの話でもしよーかなってね。
      ・・・え?いつもしてる? 気のせいだよ??ヾ(* ゝω・*)ノ


      先日、3DSの1.9倍画面が大きい3DSLLが発売しましたね。
      もちろん、私も買いました。





      3DSは黒持ってます。
      中のデータは新しい3DSにお引っ越ししたので、元の3DSをどうしようかぐぬぬ。
      弟も持ってるってゆーし。

      赤黒買いました。
      数日後、ピンク白のかわいいのが出ました。(ちーーーん)





      並べてみる。

      やっぱね、3DSLLはいいよ。ホント。
      画面大きいのって本当に良い。素敵。最高!!!

      あと肌触りが好きですwww

      モンハンも綺麗で快適だし♪
      今はルーンファクトリー4ばっかりやってますが。





      さらに並べてみる。
      任天堂大好きなので、DS系は他にもいっぱい持ってます。ごふっ



      あとは、やっと、








      VITA買いました!!

      そろそろ零の軌跡エヴォリューションが出るので(*`・∀・´*)

      ついでにGRAVITY DAZE買いました。

      ついでっていうか・・・某家電器量販店のセット価格で買った。

      GRAVITY DAZEは、まあ2時間くらいやりましたww
      別におもしろくないわけじゃないけど、
      私が単にこういうゲームに向いてないだけというか、
      アクションが下手すぎるというか・・・・・・wwwwww

      ま、まあ、時間見つけてやりますwwww

      あとはアーカイブスでクロノクロス買ったくらいですかね(´_ゝ`)


      そうそう





      この写真撮った当時は空の軌跡SCだけ無いんだー
      と思って撮ったんですが、
      先日発売発表があったみたいですね。よかったですね!!

      ・・・というか、FC買った人どうしたのかなwwwwww
      ソフト買いに行ったのかなwwwww
      FCクリアしたあと、SCやらずにいられないと思うんだけどwwww



      そんなわけで、勢いで書いたので誤字脱字あったらすいません。
      日本語おかしくてすいませぬ。

      posted by: sayak@ | ゲーム | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

      たまには普通の日記でも・・ね

      0


        まみむめも、sayak@です

        いつも普通の日記を書こうと思いつつ行動に移せてないので、
        がんばって、書いてみる

        え?普段?
        ゲームしてるか、実況動画ばっかり見てます


        友人にゲームもらいました
        ・・・・・・もらった・・・?たぶん、もらった





        じゃじゃーーーん

        FF12 レヴァナント・ウイングは、FF12の正式続編らしいですね
        完全にヴァン()が主人公らしいですが・・・

        ・・・・え、いや、笑ってませんよ??

        いやぁ、FF12は生配信で視聴者さんに見守られながらやりましたが
        私は正直楽しかったですよ
        あんまりストーリー覚えてないけど・・・

        私的にはあれですよ
        オイヨイヨがかわいそうですよ・・・いろんな意味で

        MPが戦闘時以外で自動回復だから、
        MP足りなくなったら、ぐるぐるマラソンしたりね・・・www

        なつかしい・・・

        そんなわけで、気が向いたらやってみようと思います
        ・・・ん? この言い方失礼だな
        時間ができたらやってみます!!!!!!!


        あとは、あれですよ

        DDFF ディオデシム ・・・読み方あってるかしら

        うひひひひ

        初代DDFFはクリアしました(一応)
        その後の追加ストーリー?みたいなのはやってないけど

        あとティナだけレベル100ですな
        ティナは後方で攻撃できるので、チキンな私は、
        「悲しみの水泡よ」とか「荒ぶる風たちよ」ばっかりやってました

        時間があったら、FF5のストーリーだけ、実況しよーかなっ
        ファファファ

        ・・・・・・・・・・アクション下手すぎるからやらない方がいいかな

        冗談抜きで、私の格闘ゲームの下手さは異常だからな・・・




        あとねー





        100円だったからゲットっ

        なんかね、ポケモンBWでね、ネット対戦やろうと思ったら、
        ポート開放しろって言ってきてて、結局出来ずじまいだったんだよね

        他のゲームはそんなことなかったんだけど

        無線ルーターも、ソフトバックの無料配布のルーター使ってるから、
        こういうゲーム専用のルーターも持ってていいかなって

        まだ繋げてないんだけど、これでドラクエ10やってみよー


        ではではまた日記書くねっ

        posted by: sayak@ | ゲーム | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

        碧の軌跡のねんどろいど!!

        0
          リアルが多忙というかなんというかで、
          なかなか動画更新できなくてごめんなさい・・・

          せめてと思ってブログを更新することを試みてみること早数日



          先日、「碧の軌跡」というゲームが発売しまして、
          最近はそればっかりやってます(≧∀≦)きゃっぴるんるん
          ・・・と言いたいところなんですが、実際そうでもなかったり・・・・・・

          まだ15時間くらいです・・・





          初回予約版を購入したのですが、特典のねんどろいど↑↑

          私がフィギュア好きなのは知ってる人は知ってると思います
          (フィギュア作成、カメラ配信を2度してますしね

           しかし組み立てるのは苦手です 

          台座から伸びる支えの棒を背中に刺さなきゃいけないんですが
          背中に刺すのに成功するとマントが取れたり、首が取れたり、
          マント等を戻すと背中の棒が取れたり・・・・・・

          無限ループって怖いね・・・・・・

          みたいなね


          かわいいのでお気に入りです


          机の作業する目の前に置いてます
          posted by: sayak@ | ゲーム | 02:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

          監獄脱出少女 Lie

          0

            私は「ぷぅたん」と名前を付けているipod touchを持っていまして、
            時々ゲームアプリをダウンロードしてコソコソ楽しんでます(人´ω`*)

            その中で最近やっておもしろかったのが、
            「監獄脱出少女 Lie」という脱出ゲームです(`・ω・´)





            脱出ゲームは、まあ、お察しの通り、相当苦手です。

            さらにこのアプリはなかなかの難易度で全く分からず相方と一緒にやりました(・Д・*)
            ・・・私はほとんど閃いたりしてないんですけど・・・・・・(∵)

            プラス、ホラー要素?と言いますか・・・、怖かったです(´・ω・`)

            無料なのにとても楽しかったので、iPhone等お持ちでしたら是非どうぞ♪
            他のアンドロイド版もあったりするのかな?わかんないです。

            posted by: sayak@ | ゲーム | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

            ドラゴンクエスト7をクリアしました!

            0

              積んでいたドラクエ7をクリアしました(σ´∀`)σ

              どのくらい積んでいたかというと、発売当時に購入し早々に積み、次は5〜6年前にキーファがいなくなってやる気を無くし、そして今回こそは!というかんじで、クリアです(´ー`*)

              最初はプレイ中の叫びをTwitterで叫ぶだけで満足してたんですけど、フォロワーさんが「垂れ流しでもいいから見たい」という方がいらっしゃいましたので、生配信で軽くやり始めたら、いつの間にか毎日長時間配信をしていまして・・・(゜Д゜) その流れで今日の今朝クリアしたかんじです・・・www


              アーカイブはしばらく残しておくつもりなので、もしよかったらどうぞ♪

              1:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290171412

              2:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290224072

              3:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290232760

              4:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290301109

              5:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290378406

              6:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290449969

              7:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290521145

              8:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290535428

              9:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/290540655

              ※ダーマ神殿(過去)の決闘場〜最終回までです。
              生配信外でプレイした石版もあるので、動画がない場合があります。
              一つの動画でパートごとに分かれてたりするので注意です!


              視聴者さんに助けられた部分も多くあり、お話しながらのプレイはとても楽しかったです(σ´∀`)σ あんなに長時間やったのは初めての経験だったので、いい思い出になりましたー☆彡 アクションだったらすぐ疲れちゃうけど、ドラクエみたいなシステムだったら、長時間いけるのかもしれない・・・!と思ったよ(´ー`*) この調子で集中力を鍛えたいね!!!



              ドラクエ7は石版がいくつもあって、せっかく各石版にドラマがあるのだし、私はすぐに忘れてしまう人なので、プレイしたまま忘れてしまうのはもったいない!!と思って、冒険の書という名のプレイ記録をノートにつけていました♪





              まあこれはTwitterにもうpしたやつだけど。
              ドラクエ7じゃなくて、他のゲームとか実況のことだとか、いろいろ書いてるノートになってます(´∀`) まあここまでガッツリ書いてるのはここが初めてですけどwww 結局こういう調子で12ページ書いちゃいましたwww このゲームノートも全ページ書いてしまったので、次のノートに移ります♪ っていうかノート買わなきゃ!!
              こういうプレイするたび、フラグが出るたびに書くのってすごく楽しかったので、これからもこういうのやろうかなぁって思ったりwww ブログに書くのもいいんですけどねww 忘れてしまうっていうねwww

              posted by: sayak@ | ゲーム | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

              CALLINGを借りました(゜Д゜)!!!!!

              0

                夏だ!!



                海だ!!!



                ホラーだぁあぁぁあ!!!!!










                ・・・ということで(?)、ホラーゲームを友達に借りましたっ(σ´∀`)σ

                これ何気に高いですよね(゜Д゜)

                CALLINGは実況でパート1見ただけで、ほぼ初見(∵)

                で、できるかなあああ(^ω^;;)(;;^ω^)


                でも、呪怨が怖すぎたから、何が来ても平気だと勝手に思ってる。

                posted by: sayak@ | ゲーム | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

                ルーンファクトリー オーシャンズ買ってます・・・!!

                0




                  積みゲーにしないぞ!!!!!!(←心の叫び)



                  先日待ちに待った(?)ルーンファクトリーシリーズの最新作が出ました


                  ・・・って言っても、ほとんど積んでるんですけど・・・・・・


                  1はあと少しでストーリーが全クリ出来て、2〜3は起動したこともなく・・・
                  フロンティアは以前配信でやったっきりですね

                  この間続きをやろうとしたんですけど、全くもって現状が把握できてないので
                  やるなら最初からやらないとなにもわからない状態であります・・・


                  でもオーシャンズはもうやります

                  明日から

                  攻略本も買って、準備万端ですよ


                  なんかどうも牧場物語は攻略本見ながらやりますね〜私は

                  posted by: sayak@ | ゲーム | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  「毛糸のカービィ」クリアしたよ!

                  0
                    10月18日〜20日に生配信でFENCERさんと2人プレイで、
                    毛糸のカービィをプレイしまして、無事にクリアしました

                    まったりとかわゆい癒されながらも、わくわくドキドキしたゲームでした

                    アーカイブが1週間(10/25〜27?)ほどまで生きてると思いますので
                    もし興味がありましたらどうぞです

                    http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/videos


                    ↑こちらが、生配信したアーカイブの一覧になります
                    posted by: sayak@ | ゲーム | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    ルーンファクトリーについて♪(*´ω`*)

                    0



                      牧場物語シリーズが好きな私でございますが、
                      そこから生まれたルーンファクトリーも大好きな私であります♪(*´ω`*)

                      一応全種類持ってはいるのですが、2と3は全く手を付けてないです/(^q^)\

                      1はあとちょっとでクリアのところで止まっていて、
                      フロンティアは以前(10年1月23日)に配信でやって以来、やってません。
                      正確には、この間配信でやろうと思ったのですが、
                      何からすればいいのか全く覚えて無くて断念したと言った方がwww
                      あんまり進めてないので、最初からやった方がいいかもしれないなwww

                      Ustreamアーカイブ
                      http://www.ustream.tv/recorded/4187301
                      http://www.ustream.tv/recorded/4188584
                      http://www.ustream.tv/recorded/4189798

                      ワンピースのゲームが終わったら、配信でやりたいゲームがなくなりそうなので、
                      ルーンファクトリー フロンティアをやろうかなーと思ってるんですが、
                      どうしようかなあ・・・・・・(´・ω・`)


                      最近は積みゲーばかりすぎて全くゲームを買ってないのですが、
                      この夏、かなりやりたいゲームが発売されちゃうので、
                      全く積みゲーに触れる機会が無くなりそうなので、本気でどうしようかと思っていますww

                      7/29 イース vs 空の軌跡
                      8/26 ぽかぽかアイルー村
                      9/30 零の軌跡
                      年内  MHP3

                      これは絶対に買いますようふふふふふ(*´ω`*)

                      本当に積みゲーがいっぱいすぎて困るwwwww
                      posted by: sayak@ | ゲーム | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      ゲスト参加させていただきました☆

                      0


                        ハムハムさんのこちらのシリーズにゲスト出演させていただきました☆
                        スカイプで実況したので、私の声も一応入っております。

                        すっごいたのしくやらせていただくことができました☆


                        ええと、動画内でも少し言ってるんですが、
                        街へいこうよ どうぶつの森は、予約にて購入後、数日やってたものの、
                        全くやらずに放置しまくってました。ソフトもつい最近まで普通に紛失してました。
                        パッケージ開けてみたらソフトが入ってなかったとかあるあるですよね☆
                        てか、Wiiスピーク付き買ったのに一回も使ったこと無い。

                        まあこれからも特にプレイする予定もないですけれどもwwwwwww


                        遊びに来てくださってありがとうございました☆
                        posted by: sayak@ | ゲーム | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |