アクセス解析 テイルズオブヴェスペディア | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    0
       

      いつ発売したと思ってんだよ
      と言った感じですが、sayak@の元にようやくテイルズオブヴェスペディアが来ました!

      昼寝してたんですが、母が「来たよ!!!!!!」と持ってきてくれました。
      ゲームのことになれば眠気も飛ぶよね!!
      さっそくやってみたいと思います!!\(^ω^)/

      ん〜テレビでやるか、キャプチャーボードでやるか・・・・・・・。
      まあ素直にテレビでやるか(^ω^)

      ところで予約特典であった着せ替え?のやつ気になるな〜〜〜
      みんなの熱が冷めた頃にヤフオクで狙ってみようかしら。

      そいや、友達に聞いてはいたんですが、映画化するんですねwwwwwwwwww
      空の軌跡もアニメでいいからマジでやってほしいよおおおおおおおおおおおお


      PS3オン!!!( `ω´)ノ凸




      これは積みゲーにさせずにさっさと終わらせた・・・い・・・(^ω^;;)(;;^ω^)
      posted by: sayak@ | テイルズオブヴェスペディア | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) |