アクセス解析 DEMENTO | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【バイオハザード5】ゾンビを一生愛し抜く【単発実況プレイ】

    0


      タイトル・・・これでいいのかなwww
      やすこちゃんに了解得てないですwwwwwww

      というわけで、雑談動画内でチラッと言ってましたが、
      DEMENTOを録る前にテストで実況したお蔵入り動画だったものです。

      私が結構冷静だったり、
      やすこちゃんが私のことを「さやピー」と呼んでたり
      やすこちゃんが結構テンション高かったりと
      DEMENTOとはちょっと違う雰囲気じゃなかろうかと、個人的に思ってますww
      posted by: sayak@ | DEMENTO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

      【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【クリア記念雑談動画】

      0




        大変遅くなりましたが、DEMENTOクリア記念雑談動画うpしました!!

        言うことあと2つあったんですが、すっかり忘れてました。あちゃー。

        とてもたのしく話すことができました。これもやすこちゃんのおかげですね☆

        お暇なときに聞いてくださると嬉しいです(*^△^*)

        メール返信は少々お待ちを・・・!!


        う〜。これで完全にDEMENTOとさよならか・・・
        と、思ったら生配信やるんだったwww わすれてたwwwwwwwwwwww

        編集中、過去の動画をあさりに行ってたんですが
        「こんなんハードで一人でやる気かよ・・・」と過去の私を呪ってましたwwww
        posted by: sayak@ | DEMENTO | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイ 最終回】

        0



          遂に最終回です。

          最初から最後まで見てくださった方々、かいつまんで見てくださった方々、
          本当に、本当にありがとうございました。

          一ヶ月前にプレイしたものなんですが、またあの時の感動を思い出してしまいました。

          DEMENTO・・・神ゲーだったぜ・・・・・・。


          動画説明文にも書いてますが、
          アークライズファンタジアでやったみたいなクリア記念雑談動画を作る予定です!
          ちゃんとやすこちゃんもいますよ!!ww スカイプで録画予定。

          というわけで(?)メール募集〜(*^△^*)
          なんか催促してるようでアレですが・・・・・・・・・・

          メール:sayakachan1107まみむめもp-moon.biz (まみむめも→@)
          やすこちゃん宛てもどうぞです!責任を持って本人にお届けします!

          動画でも返信する予定なので
          公開されたくない場合は「読まんでええわー!」とか書いておいてくださいね

          うp日は1/12以降かな。お仕事あるしね。


          個人的に、私が一番好きな実況者様が最近DEMENTOを始められたので
          そちらの更新がものすんごーーーく楽しみで仕方がありませんwww(≧∇≦)




          ええと、今後は、ワンピース・・・をやります。

          posted by: sayak@ | DEMENTO | 05:50 | comments(3) | trackbacks(0) |

          【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイpart.34】

          0


            前回やすこちゃんに「誕生日おめでとう」コメントありがとうございました!
            よかったね、やすこちゃん(≧ω≦)

            いよいよ次回最終回です!淋しすぎて泣ける(´;ω;`)

            さて、DEMENTOが終わるといよいようpするものがなくなるわけですが
            うp主はいったい次回から何をうpすればよろしいのでしょうか?!ww

            なんてね。ワンピースがシリーズ化になるかもです。
            まったり動画でよかったらね・・・??
            posted by: sayak@ | DEMENTO | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

            【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイpart.33】

            0


              このパートは進みすぎて怖いというかどうした2人ともww みたいな。
              まあ迷いようがないですよね。ハイすいません。

              最近はFF13そっちのけでモンハンばっかりやってます。
              posted by: sayak@ | DEMENTO | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

              【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイpart.32】

              0


                今回の冒頭ですが、いつやらのアークライズファンタジア実況でやった
                海外ドラマ風回想みたいに、バカをやろうと思ったんですが、
                作っているうちにだんだんまじめ路線になってしまって
                アテレコがなくなってしまいましたwwwww

                うーん。アークライズファンタジア実況ではいろいろバカやりましたね〜w

                てか、TSUTAYA(レンタル)に行ったら、おにいちゃんCDがあって笑いましたwww
                ちょっと借りてみようかと思ったけど、お母さんになんて説明したらいいかわからんので
                止めておきましたw(お母さんと一緒に行ってた)
                おにいちゃんCD的なこともやったよね〜。あれは間違いなく黒歴史・・・。

                黒歴史と言えば、
                前にDEMENTOの説明文で、やすこちゃんとカラオケに行きましたって書いたとき
                コメントで「歌ってうp!」的なものありまして、
                「オンチなのにそんな羞恥プレイやだわーwww」とか思ってたんですが、
                アークライズファンタジアで一回歌ってましたね、そういえば。しかもピアノ伴奏付きでw

                モンハン実況で言ってる「まみむめもんはーん」もアークラから始まってますww

                アークライズファンタジア・・・・・・・・黒歴史多いぜこえええええええwwwwww
                posted by: sayak@ | DEMENTO | 16:53 | comments(3) | trackbacks(0) |

                2525再生ありがとう〜!

                0


                  反応が遅くなったんですが、DEMENTO Part.1が2525再生したもよう!

                  あ り が と う ご ざ い ま  す ー !

                  なにやらマイリストの方も目玉が飛び出る数字になっておるんですが、
                  なんというか・・・正直な話DEMENTOは自分がやってる実況と思ってないんですよ。
                  だから、ちょっと人ごとというか・・・。
                  ただうpしてる人〜みたいな位置から見ております。(笑)

                  いや、でも、うれしいです、本当に。

                  んで改めてみなさんのコメントを楽しみながら見てみたんですが、
                  最初から叫びすぎですね、コレ。


                  ええと言っちゃうと最終回はPart.35!
                  12/30にうpし終わる予定でございます。年内にうpし終えるみたいでよかったっすw
                  posted by: sayak@ | DEMENTO | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイpart.31】

                  0


                    前に言ってた、やすこちゃん号泣、うp主酸欠、ってコレのことですね。

                    最後に「これで合宿終わろうか」と言ってますが、
                    一眠りして勇気を振り絞ってやってますので、そこは是非褒めて頂きたいwww


                    そういえば、昨夜実況用HDDの空き容量が1.5TBにも関わらず満タンになったんで
                    データの整理をしてたら、DEMENTO Part.1を撮る以前に、
                    やすこちゃんに一度実況を体感してもらおうと2人でやったバイオ5が出てきました。

                    私が冷静すぎて、やすこちゃんが叫びまくってるという、温度差。(笑)
                    私はやはり初見じゃないとリアクションが取れないんですかねw
                    つまらん女がw

                    お蔵入りになったものですが、個人的にやすこちゃんがやたら面白いので、
                    今更うpしようか迷い中。動画編集がうまく行ったらそのうちうpしますね。
                    posted by: sayak@ | DEMENTO | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

                    【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイpart.30】

                    0


                      早いものでもうPart.30ですね。
                      このパートはものすんごいgdgd臭がしますが、まあ今更ですよね。

                      そんな私は今やっと最終回まで編集を終えることが出来ました。
                      ・・・まあ予定はとうの昔に終わってるつもりだったんですが、なめてました。

                      正確にはアークライズファンタジアの最終回でやった例のブツを作ってないので
                      それを作ったら、本当の終わりと言えるのかな。
                      素材集め頑張る〜〜・・・(´;ω;`)

                      んじゃエンコードしながらFF13やりますノシ
                      posted by: sayak@ | DEMENTO | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて【実況プレイpart.29】

                      0
                        ただいまーーー!!!!!









                        やすこちゃんうぽつ!!(*^△^*)
                        コメントはまた今度拝見します!

                        なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                        posted by: sayak@ | DEMENTO | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |