アクセス解析 バイオハザード5 | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【姉弟実況】ゾンビを一生愛し抜く【バイオハザード5】

    0


      お蔵入り動画を引っ張り出してみた
      前回、やすこちゃんとのバイオ5単発をうpしましたが、その1ヶ月前に収録したものです

      弟は現在一人暮らしで遠くに住んでるのですが、夏休みで帰省してる間にクリアまで撮っちゃおう
      と思ってたのですが、まあ見事に「これgdgdすぎて無理やろwww」となってしまい

      以後、数チャプターは普通に個人的にプレイしていたのですが
      最後の方は2人で生配信してました

      Ustreamに録画したものが残ってたんですが、↓これがそれです
      容量オーバーでエンディングが途中で切れてます(笑)

      http://www.ustream.tv/recorded/4017947



      ちなみに、弟が他に出演してる動画。





      アークライズファンタジアは、探せば弟がこっそり出てるのが多いです(笑)
      弟が部屋にいる中収録してたことも多々あるので
      posted by: sayak@ | バイオハザード5 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

      叫んでるだけです。

      0
         

        1P:弟 2P:私

        今チャプター2-2までやってます。
        残念ながら難易度は「Amateur」(^ω^;;)
        そのせいか、「私って、騒ぐほど下手じゃなくね?(゜∀゜)」という勘違いが発生中。
        時々二人で「今の、動画にしたかったね(´・ω・`)」って言ってますw

        えっと前に単発でうpするかもしれないって書きましたが、
        なぜかゲーム動画のデータが壊れてるみたいで、ノイズがすごいです・・・(;`ω´)
        なので、うpできません、ごめんなさい〜〜orz

        ある程度プレイにも慣れてきたので、あまりgdgdにならずに実況出来るかな〜
        と思うのですが、・・・う〜ん。どうだろう。
        実況するとなると、また違うんですよね〜〜ww
        自然体で撮りたいんですが、なかなかうまくいかないよね・・・。
        posted by: sayak@ | バイオハザード5 | 09:00 | comments(3) | trackbacks(0) |