アクセス解析 モンスターハンター | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【MHP3】ジンオウガにいろいろされたい【実況プレイ】

    0
       
      まみむめもんはーん!!


      【MHP3】ジンオウガにいろいろされたい【実況プレイ】



      URL:http://youtu.be/iu1ljPwRz9g


      ジンオウガの村初見実況プレイです

      携帯電話のアドレスを登録したら
      何故か15分以上の動画が投稿可能になったので
      テストがてらに、MHP3のお蔵入り動画をアップしてみた!

      こんだけガッツリしゃべってて(?)お蔵入りとか
      独り言の真骨頂すぎて泣けてくる!!!!(笑)

      しかしこういうプレイ時間があまり経ってないプレイを
      残しておくのは恥ずかしくもありますが、記念ですねぇ・・・ww

      今はガンランスは砲撃中心ですが、
      この動画は結構突いてたりと、なんか新鮮ですwww

      他にも何個かモンハンのお蔵入り動画はあるので(笑)
      気が向いたらまたアップしてみます♪

      YouTubeで何か実況初めてみようかしら?

      コメントの無い寂しさっ!
      見てる方もコメント無いとなんか寂しく感じるかもね(笑)
      posted by: sayak@ | モンスターハンター | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

      モンハンお蔵入り動画・・・??

      0




        全てにおけることだと思いますが、人には見せられないお蔵入りというものはありますよね・・・ww 実況動画は何個かお蔵入りにしたことありますが、モンハンに関しては割と…あります(・Д・*)

        外付けHDD内を整理を定期的にやってるんだけど、今回はモンハン動画内を整理してます。

        私は、自分の実況動画はアップロードしたあと消さずに、MP4と圧縮したAVIの2つを保存してます。元動画は10GB〜40GBあったりするので、とてつもなく場所取るんですよね(゜Д゜) んで、お蔵入り動画は手を付けてなくて大容量で居座っていらっしゃるので、軽く編集して、圧縮保存作業してます。


        何がお蔵入りなってるかというと・・・(笑)


        ・MH3:ディアブロス 上位ソロ ランス
        ・MH3:ラギアクルス 上位ソロ ランス
        ・MH3:イビルジョー 上位ソロ ランス 3乙が2個(笑)←後半ほぼ無言w
        ・MHP3rd:最初から村を回るくらい
        ・MHP3rd:アオアシラ ランス ※非実況
        ・MHP3rd:ドスファンゴ ランス ※非実況
        ・MHP3rd:ジンオウガ ランス ※ドスファンゴで出てきた乱入
        ・MHP3rd:クルペッコ ランス ※非実況
        ・MHP3rd:ジンオウガ ガンランス
        ・MHP3rd:ハプルポッカ ガンランス ※非実況
        ・MHP3rd:ティガレックス ランス
        ・MHP3rd:ジエン・モーラン ガンランス


        ・・・・・・結構あったああああああああwwwwwwwwww

        まあね、あれですよ。
        初見プレイって1度しかないしなぁ。みたいなね。

        非実況はまだしも、実況してるやつは、誰かの目に触れない限り、その時の私は、

        完全に独り言大爆発だったわけですからね。


        恥ずかしいよね、普通に。


        変態だよね、実況者って。


        恥ずかしかったらこういうのって消すもんなのかしらね?私は、記録残すの好きだから、消すのはなぁ。とか思ったりする。懐かしいわけやん。これは学生時代の卒業アルバムでもあるわけよ。
        今も下手だけど、もっと下手な自分をあざ笑える機会があるわけよ。(…)


        一番ひどいのは、You Tubeに上げたあの動画なんですけどね。


        (^ω^)「sayak@さんの得意武器は何ですか?」


        (≧∀≦)「大剣使いです!めちゃくちゃ使ってましたー☆彡キャピッ」


        ・・・・・・どのクチが言うかってねwwwwww



        モンハンやりたくなってきたまみむめもんはーん!

        posted by: sayak@ | モンスターハンター | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

        【MHP2G】村★9「モンスターハンター」【大剣】の裏話

        0

           

          MHP2Gの村★9「モンスターハンター」のプレイ動画をコミュニティ限定でうpしました


          http://www.nicovideo.jp/watch/1288778035


          実況はしてないです こんなのしゃべりながらできませんwwwwwww

          いつもお世話になっているFENCERさんにスカイプの共有画面で見てもらって
          アドバイスを貰いながらのプレイだったので
          「一人でクリアした」というと、「ん??」っていうところがあります(笑)
          FENCERさんがいたからクリアできました

          ちなみに私の苦手な順番は、

          ラージャン < ティガレックス < リオレウス < ナルガクルガ

          です 右が「マシ」っていう部類です・・・(笑)
          ティガとか本当に戦い方分かんないです。・゚・(ノД`)・゚・。
          閃光玉がないとどうしていいか分かりません・・・


          裏話をしますと・・・

          見てくだされば分かる方は分かると思いますが、結構アイテムを間違えて使ってたりしてますw
          回復薬を飲もうとしたのにシビレ罠設置しちゃったりとか
          抜刀斬りをしようと思ったのに音爆弾を投げてしまったりとか
          テンパっててなにがなんやら状態でした(笑)

          ラージャンの時は既に2乙してたので本当に涙目になりながらプレイしてました
          時間も無かったので、「とりあえず攻撃が当たればいい」と
          ひたすら剣を振ってたような気がします


          いろいろな思いを乗せて、このクエストをやりましたけれど、

          「目標を達成しました」という文字を見たときは、素直にただビックリでした。

          その後、クエスト確認で止まったタイムを見てる時とか、
          「クエストクリア」の文字を見てる時とか、
          報酬画面を見てる時とか、

          ああ、クリアしたんだな・・・という実感が湧いて、涙が止まりませんでした。

          こんなに感動したのはDEMENTOのクリア以来です(笑)
          本当に嬉しかったです


          クリアした直後は「二度とこのクエストやるか」と思ってましたが、
          また沸々と挑戦したい衝動にかられております

          太刀や弓をオススメされたので、とりあえず弓の練習をして行ってみようかなと


          プレイ動画として面白いのかは全く分かりませんが
          少しでも私の頑張りと感動(笑)とかが伝われば嬉しいなと思います

          posted by: sayak@ | モンスターハンター | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

          【MH3 闘技場】初めての友人を調教【単発実況】ラギアクルス

          0


            6月上旬に遊びに来てくれた分ですwwwwwwwww
            うpするのをすっかり忘れておりました

            少しだけ見返したのですが、モンハンやりたくなってきた

            上位ソロどうしようかなぁ・・・(まだ言ってるw)
            posted by: sayak@ | モンスターハンター | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

            【MH3 闘技場】初めての友人を調教【単発実況】リオレイア

            0


              一応MH3動画は完結してるって言う名目なんですけどね・・・www

              というわけで、今回はリオレイア編です!!
              やすこちゃん、だんだんアイテムを使うのが上手になってきていると思いませんか?ww

              あとはラギアクルスで手持ちのやすこちゃんとのMH3は終わりですね。
              続きがあるのかどうかはやすこちゃん次第というわけで・・・www
              毎度見てくださる方がいて、本当にうれしいです☆彡

              そういえば、ずっと後悔してることがあるんですけど、

              やすこちゃんが遊びに来てくれたときの話で、
              やすこちゃんのモンハンスキルをあげるべく、
              モンハンフリークFENCERにモンハン初心者講習をしていただきまして、
              私は、隣で見てたんですが、まあなんとまーおもしろかったですよ。
              あとになって、なんでこれ録画してないんだろう・・・とかなり後悔しました・・・。

              あのころに戻りたい・・・(´;ω;`)

              FENCERさんが、ブログにその当時の事を記事にしていらっしゃいますので
              興味のある方は是非是非どうぞ☆彡 私は猛烈に笑いましたwww

              その1:http://blogs.yahoo.co.jp/god_fencer/52262749.html

              その2:http://blogs.yahoo.co.jp/god_fencer/52262755.html
              posted by: sayak@ | モンスターハンター | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

              【MH3 闘技場】初めての友人を調教【単発実況】ロアルドロス

              0


                やすこちゃんとモンハンやってみたシリーズ第4弾っ!!

                初心者にいきなり水中戦をやらせるというこの鬼畜っぷり!ww

                あたふたするやすこちゃんをお楽しみください♪
                posted by: sayak@ | モンスターハンター | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

                【MH3 闘技場】初めての友人を調教【単発実況】クルペッコ&ボルボロス

                0





                  やすこちゃんとのモンスターハンター3実況プレイ動画をうpしました♪

                  あとロアルドロス・リオレイア・ラギアクルスを撮ったので、
                  順々にうp出来ていければな〜と思っています♪(*´∀`*)

                  プレイはアレですが、楽しさを伝えられたらいいな♪
                  posted by: sayak@ | モンスターハンター | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  【MH3】リオレウスにいろいろしてあげたかった【上位ソロ】

                  0

                    終わったはずのモンスターハンター3の実況動画ですが・・・・・・

                    今までと違う録画方法のテストを兼ねて、コミュニティ限定動画で、うpしてみました☆


                    http://www.nicovideo.jp/watch/1273551645


                    モンハン動画としてどうなの?!っていう狩りっぷりですが、
                    少しでもたのしんでいただければうれしいです☆




                    んじゃ、仕事行ってきます!!
                    コメント&メールの返信は帰ってきてからやります!!ごめんなさい!

                    posted by: sayak@ | モンスターハンター | 01:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

                    24時間MH3生放送

                    0
                      無事に終了しました!!


                      ハムハムさんを始め、出演した皆様お疲れ様でした!!!

                      私は、いつもな感じで夜は寝てしまいました・・・(^ω^;;)(;;^ω^)

                      14時終了で13時半過ぎに目が覚めて、

                      「うお!((((;゜Д゜))) いかん!!!!」

                      と思い、急いでノートパソコンを付けて、ニコ生を見てみたら、
                      「サライ」が流れてるじゃないですか。

                      最初は、実況者さんとスカイプ通話で歌ってもらってるのかなーと思ったら、
                      なんと録音して、ハムハムさんに送って、
                      さらにそれをハムハムさんが編集して合唱形式にしてるというじゃないですか。

                      視聴者さんとハムハムさんに煽られて、
                      寝起き数分にも関わらず録音しまして送りましたwww

                      これは、編集して↓コミュニティ限定動画にしてうpされるらしいので、
                      うpされましたら、私のブログでも紹介させて頂こうと思ってます☆


                      生で見られなかった方々も大丈夫!!
                      5月10〜11日までタイムシフトは残ってるので、見られますよ!!><
                      急げっ♪


                      本当にたのしかったです!!ありがとうございました〜〜♪



                      *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





                      ハムハムさん主催の24時間MH3生放送!!!

                      <タイムテーブル>

                      14:00〜20:00 モンハントリー倶楽部(再)

                      20:00〜21:00 荒くれ3兄弟生放送(長男camel・三男hamuhamu)
                      21:00〜22:00 アダルト狩猟記(wakana・Hanzou・camel・???)
                      22:00〜23:00 ハンター仮面 VS camel バトレボ
                      23:00〜24:00 ゆとみそ生放送
                      00:00〜01:00 MH3実況者女子部屋
                      01:00〜02:00 MH3画伯対決(camel教授 VS Kir画伯 司会:チームゆとみそ)

                      02:00〜08:00 まったり雑談枠(MH3実況者いれかわりたちかわり)
                      08:00〜14:00 最後の狩り

                      <裏番組として>
                      ハンター仮面:24時間盗撮
                      camel画伯:200枚絵描き

                      <現在参加可能確認済み実況者(敬称略)>
                      wakana、Kyle、Hanzou、Kir、
                      sayak@、きりもみ、チャモロ、ハムハム、
                      camel、ハンター仮面、ヒトガタ?、もしょ
                      ツナ?、いでいち?、おおつカイザー?、一閃?

                      ※変更になる場合がありますのでご了承ください☆


                      私は、

                      00:00〜01:00 MH3実況者女子部屋
                      02:00〜08:00 まったり雑談枠(MH3実況者いれかわりたちかわり)

                      に出演予定ですが(たぶん)、寝てたらごめんなさい⊂二二二(´_ゝ`)二二二つ
                      posted by: sayak@ | モンスターハンター | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      【MH3】リオ夫婦にいろいろされたい【スカイプ実況プレイ】

                      0


                        いよいよMH3動画、最後の動画になってしまいました。(とか前にも言った気がするのは気のせい・・・)

                        正確には2/23夕方にチケット切れるんですけど、今朝で狩りおさめになりました。
                        狩り途中にチケット切れてブチッとオンラインから追い出されるのも見てみたかったなww

                        もし!!また課金しちゃった時は、一緒に遊んでくださると嬉しいかなと思います☆


                        今回一緒に実況してくださったFENCERさんに、
                        「sayak@さんも随分お上手になったんですから、
                        一番最初にうpしたラギアクルスと同じ条件でまた実況されたらどうですか?」
                        と、お言葉を戴いたんですが、それってどうなんですかねwwwwwww
                        ぶっちゃけ、現時点ではスラッシュアックスよりランスの方が全然使える気がしないでもないwww


                        ハンターランクは最終的に83になりました!!(゜∀゜)
                        逆にしたら38(さや)ですね☆ww 全然狙ってないですけど。


                        今度、結果的にどういう武器、装備を作ったかブログにレポ書こうと思います☆
                        しかし、こういうことやると、あれかな・・・。本当に終わった気になってオフもやらなくなるかな・・・


                        ・・・いやそんなことはない・・・・・・


                        だってまだナバル龍玉一つも出てないんだもの!!!!!!!
                        (現在討伐数10)


                        生配信でもたまにMH3やるよ!!!あたしまだまだ狩るよ!!!!!!
                        posted by: sayak@ | モンスターハンター | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |