アクセス解析 描いてみた | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    コミュ絵描いた〜!

    0
       

      自分のコミュニティ用に描いてみました

      顔しか使わないのになぜか身体まで描いてしまったという・・・
      でも右手下げて、普通に顔だけ描けばいいと思いました

      ちなみに生配信で途中まで色を塗ってました




      ↑これがコミュ用に切り出したモノです
      ちょっとピンク色を強くしてみました
      私ってほっとくと髪の毛をピンク色にしたがるんですよね

      ついでにTwitterのアイコンもこれに変えてみた
      あまりコロコロ変えると、アイコンで判断してる方もいらっしゃると思うので
      しばらくはこれで固定にしようかなと思います
      posted by: sayak@ | 描いてみた | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

      6月22日生配信にて グソコお絵かき大会

      0

        ワンピースアンリミテッドクルーズep1 HARDを
        FENCERさんとお話ししながら生配信をしていたら、

        グリコのイメージキャラクターの話題になり、

        「え?どんなのだっけ?」ということで、覚え書きに大変定評のある私が描いてみると・・・





        自分としてはかなり上手く描けたと思うんですが、
        FENCERさんや、視聴者さんからブーイングの嵐。(´;ω;`)


        そしてリベンジ。





        カラーにすりゃ文句ないだろ。


        胸の「グリコ」は、自分としてはちゃんと「グリコ」に書いたつもりなんですが、
        みなさんに「グソコ グソコ」言われてしまい、グソコというキャラクターで
        皆様に親しまれることになったのでした♪(ちゃんちゃん)

        そんなわけで、ハムハムさんを筆頭に、たくさんの方々がグリコっていうか、
        グソコを描いてくださったので、紹介したいと思います♪ヾ(*ゝω・*)ノ



        ◎ハムハムさん



        間違い・・・いや、間違いではないと思うんだ・・・何なんだこの複雑な感じはd=(^o^)=b


        ハムハムさん、2個目。





        その発想は無かったwwwwww



        ◎FENCERさん



        こやつ・・・空気読めない感じにリアルに描いてきましたd=(^o^)=b


        とみんなから「空気嫁wwwww」と言われたので、描き直したFENCERさん。




        なるほど^q^



        ◎BLACKさん



        手wwww 手wwwwww



        ◎キノさん



        かわいいんだが、左端wwwwwwwww



        ◎マサさん



        なぜそこに描いたしwwwwwwwwwwww



        ◎やぎこさん



        \(^q^)/



        ◎ERNESTさん



        おうおうおうやっちまったなぁああwwwwwww^q^



        ◎どじっこさん



        なにこのつぶらぬ瞳^q^



        ◎ぴか厨さん






        顔も塗ってあげなさい^q^q^q^q^q^q^q^



        ◎ユーリーさん



        30秒で描いたそうです^q^



        ◎ニケさん



        鼻ップですねわかります^q^



        ◎MUTUさん



        ちょwwww なんか高速で動いてる感を感じるwwwww



        ◎ハムハムさんの彼女



        なるほど^q^ これが噂の画伯^q^ いやなんでもありません^q^



        ◎やすこちゃん

        皆さんの画像は各自のツイッター(TwiPic)にうpしていただいて、
        タイムラインを見て、不思議に思ったやすこちゃんも参戦してくれましたwwwwww

          

        さすがと思いませんか。



        おまけ・‥…━━━★

        パンダマンを描いていただきました☆

        ◎ユーリーさん



        また高速で描いたそうです^q^



        ◎ニケさん



        ちょwww パねえええええwww





        そんなわけでとても楽しい生配信を過ごしたのでありました〜♪
        参加して頂いた方々本当にありがとうございました・‥…━━━★

        posted by: sayak@ | 描いてみた | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) |

        猫耳メイド

        0



          前に言ってたセシルの衣装猫耳メイドってこれですね。
          他にも可愛い衣装いっぱいあるんで、気が向いたら描くかもしれません。
          気が向いたらね。

          また旅に出ますので、次回の更新は11/5以降になります。よろしくです。(^ω^)

          posted by: sayak@ | 描いてみた | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

          アークライズファンタジア最終回にて。

          0



            拡大版:720x480

            最終回が1日遅れたのはコレのせいですね。アハハ。
            1日で終わるかな〜って思ってたら2日半かかりました。魂抜けそうだた!!げふ!
            主線はシャーペンのままにするつもりが、うっかりペン入れしちゃったせいですが。
            こういう集合イラスト描かれる方ってすごいですよね。心底尊敬します。
            私なんて棒立ちバストアップで精一杯ッス。

            絵柄は一応自分の絵柄にならないように気をつけたつもりですが、どうだろう。

            そんなわけで、「続きを読む」はキャラクタ一人一人の画像です。

            続きを読む >>
            posted by: sayak@ | 描いてみた | 05:41 | comments(4) | trackbacks(0) |

            加藤さん

            0
               

              見覚えがある人はすごいと思う。(何気に時間短かったし)


              これ、筆ペンで書きました。
              なにも見ずに突発で書いたので違うかもしれん。




              あ、FF13同梱版予約しました。
              「FF7ACCもPS3同梱版買ったんだよね」って言ったら「バカじゃないの?」って言われました\(^0^)/
              posted by: sayak@ | 描いてみた | 08:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

              なんだか無駄にルンルンです。

              0



                夏休みが終わる弟が一人暮らし先に帰ると言うことで、
                私もついて行こうと車に乗り込んだんですが、
                「なんで私、時間も無いのについて行ってるんだろう・・・」と、急に帰りたくなり、
                たまたま母も逆方向に車を走らせていたらしく、家に戻って下ろしてもらいましたww
                というわけで、現在、この広い家に一人です。
                実況し放題じゃねえか!!!!!!
                どんだけ大声出そうが誰にも迷惑かけないおヽ(・∀・)ノ
                まあ、ホラーやるわけじゃないけどさ(笑)

                というわけで、ちょっと仮眠取ったら実況するかもしれないですわ。
                早くて23〜24日更新って言ってたけど、21日の朝にはうpできそうな感じですね。
                今までどおり1日1うpできそうですwww


                ところで、上のイラストは一応自画像のつもりですが、私は茶髪じゃないっす。黒っす。
                基本的に髪の毛は長いです。常に結ってますが。

                このイラストのコンセプトは、

                ヘッドホンLOVE!!!かわゆす!!!(*´∀`*)

                ということですね。

                posted by: sayak@ | 描いてみた | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

                リフィアたんを描いてみたよ

                0


                  ■大きい画像■

                  Part.26の最後にこっそりと忍び込ませたリフィア。
                  友人に描いてもらいました。

                  ・・・うそです、うp主が描きました・・・・・・。


                  あとアデールも描いたのですが、例のイベント前に描いたものなんですよね。(笑)



                  あ、そうだ。

                  PC不調を訴え続けたsayak@でありますが、
                  もう一度OSを再インストールしても改善されなかったので、
                  Monster X-i付属のソフトで録画することにしました。(^ω^;;)
                  でも、これだけでも出来てよかった。
                  1時間以上連続で撮ると、映像と音がズレだすので注意が必要ですが・・・。

                  しかしなんで今まで通りできなくなったんだろうね〜〜

                  posted by: sayak@ | 描いてみた | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) |