アクセス解析 アークライズファンタジア | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    【MAD】アークライズファンタジア【Cry for me, cry for you】

    0


      お久しぶりなアークライズファンタジア動画ですよぉ(・∪・)

      出遅れた感は否めませんけども、
      最終回で「単体でほしいな」的なコメントがあった気がするので
      ちょこっと修正してうpしてみました(*^▽^*)ェ

      最後の方の、アルスが膝ついて考える人みたいになってるシーンは
      ちょっと速くしすぎたなと後悔が・・・(≧△≦;)

      いやしかし懐かしいですね(*´ω`*)
      とても良いゲームでした★彡。+゚(ノД`)゚+。

      というか歌詞職人さんが降臨してくださってるではありませんか・・・!!
      ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

      posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

      アークライズファンタジア実況プレイのご紹介♪

      0
        私のアークライズファンタジア実況は終わっていますが、
        新たに実況される方がいらっしゃいましたよみなさん!!!(≧∇≦)





        ぶろっこりさんという女性の方です。癒し系(人´ω`*)

        私も現在追いかけさせていただいております(*^△^*)
        実況に癒されると共に、 懐 か し い wwwww

        ニヤニヤしながら拝見していこうと思います★
        がんばってくださいね(≧ω≦)
        posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

        積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】闘技場.7〜8+雑談動画

        0




          果たしてどういう結末になったかは、動画を見てからのお楽しみ♪


          これで積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】は終わりです。
          すごく長い間でしたが、御視聴いただきまして、ありがとうございました!!!
          ぶっちゃけ淋しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

          これで心おきなく友人に貸せますwww
          なんだかんだでクリア後から約3ヶ月待たせてますwwwww
          そうなんだよーー。これクリアしたの9月25日なんだよーーwwwww
          お待たせ友人。攻略本も貸してやりたいが、あまりペラペラ見て欲しくないな。
          教徒アントラクスでのあのイベントの驚きが減ってしまう!!!!







          そして、クリア記念雑談動画をやっとうpしました!!


          お時間があれば聞いてくださるとうれしいです(*^△^*)

          闘技場を攻略する前に撮ったんで、内容に語弊が生じてしまいますが
          その辺は聞き流して頂けるとうれしいです。

          なんかねー。アークライズファンタジアを見てくださってた方々って
          私のことをよく分かってくれてるなーと思いますww
          うまく言えないけど、そんなかんじがするww
          苦難を共にしたというかw ・・・・・・・・・私だけでしょうか。(´・ω・`;A)

          というか、セシル声マネがだんだん似なくなってきてないか??
          いや、元から似てると思ってやってないけどwwww



          +++++++++++++++++++++++++++++++++



          お詫び。

          私の計画性の無さにより、新シリーズはうpできませんでした。ごめんなさい。

          というか

          新シリーズですらなくなりました。

          単発としてうpさせていただきます。
          理由は今よく分かりません。(≧△≦;)
          もしかしたら時が経てばシリーズとしてうpしていくかもしれませんが、
          その場合は、亀更新でやっていくことになると思います。

          とりあえず、時間が欲しい、ということです。




          あ、お仕事行ってきます。
          帰ったらFF13が家に届いてるかな・・・・・・ハハ・・・。・゚・(ノ∀;)・゚・。
          posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 04:26 | comments(4) | trackbacks(0) |

          積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】闘技場.6

          0


            できたてほやほや動画。


            更新遅くなってごめんなさい!!!!!!!!


            ・・・と思ったらこの仕打ち!!!(´;ω;`)

            もうやりたくないよおおおおおおおおおおおおおおお
            なんかね、やる気の出ない感じがプレイに出てる気がする・・・。
            無理矢理やってもいい物が作れないということがよくわかった。

            ・・・・・・あああ〜〜、このゲーム、友達に貸すつもりなんですが、
            (というかクリアしたらすぐ貸すつもりだったのにwww)
            貸していいですかね。(*^△^*)
            posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

            積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】闘技場.4〜5

            0





              うp遅くなりましたー!

              Part.1〜3?あたりに使ってたmencoderを使ってエンコを試してみたら
              ものすんごい遅くなりました。しかも結局それをうpしてませんw
              要勉強ですね・・・(´・ω・`;A)

              微妙に鼻声です。本当に微妙すぎて気づかないかと思いますがw
              posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

              積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】番外編.17〜18

              0




                うpしましたー(*^△^*) これでアルヴィス戦終わりです。

                次回は闘技場の8個目、アークライズ最後のパートになります。
                まだ撮ってないです。

                明日あたりにやすこちゃんと一緒に撮ろうかなーなんて思ってます。
                明日ってか今日か。
                posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

                積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】番外編.15〜16

                0




                  昨日はうpできなくてすみませんでした(´・ω・`)

                  ・・・というわけではありませんが、2本同時うpです。
                  明日は残りの2本をうpしたいと思います。

                  あ、それとDEMENTOの続きもうpですね。忙しいわーw
                  posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】番外編.14

                  0


                    お久しぶりです帰ってきました!(*^△^*)
                    今回時間が長くて画質が相変わらずのカオスですが、ご了承くださいませ(´;ω;`)

                    明日からやすこちゃんがお泊まりに来ます⊂二二二(・∀・ )二二二つ
                    デメントがんばるぜーーーー
                    こえええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
                    posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】番外編.13

                    0


                      明日からまた旅に出るので・・・ってもう遠回しに言うのやめよう・・・仕事なんで、
                      最後までうpするか迷ってます。

                      うpするとしたら
                      どうしょうかなー・・・・・・7〜8個になると思うんだよね〜。(笑)

                      うーーーーーーーーーん



                      ええと、やっぱりまとめてうpするのやめます。一週間後というわけでよろしくお願いします。

                      いつも思うんですけど、ボス戦が長くなって前編後編に分かれてるときって
                      まとめてうpした方がいいんですかね?
                      日付またいだら、前に何があったか覚えてなくないですかね??
                      どうなんだろう。

                      と、いろいろうーんうーん悩みながら半泣き実況の編集しまーす。
                      自分なんだけど、見てて気の毒になってきたwwwww
                      posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      積みゲーにさせない。【アークライズファンタジア実況プレイ】番外編.12

                      0


                        ええと、現在、2個先までプレイして、隠しダンジョン残すところ残り1個です!
                        今夜撮ろうかどうか迷い中〜。どうしようかな〜(^ω^;;)

                        毎度画質が悪くてごめんなさい


                        あと20時過ぎぐらいに別の単発ゲームうpします。
                        posted by: sayak@ | アークライズファンタジア | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |