アクセス解析 ABOUT | 積みゲーにさせない。


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ゲーム実況を始めたきっかけ。

    0

      せっかくなので、ゲーム実況をなぜしようと思ったか、書かせていただこうと思います。

      まあ、第一は、実況者のみなさんと同じと思うのですが、
      人様のゲーム実況動画を拝見させていただいて、自分もやってみたいな
      って思ったことですね。

      もう一つは、私は基本的に話すのが苦手で、特に人に物事を説明するとなると
      人に伝わりにくい、意味不明なことを話し出すので、(しかも噛みまくるw)
      そこのところを直したい!と思ったことでしょうか。
      (ブログですら怪しいと言われたらどうしよう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

      かなり自己満足な方向で進めていきそうですが(汗)
      視聴してくださるみなさんも一緒に楽しんでいただけるように努力したいと思います!
      それが一番の幸せですね!(^ω^)


      というわけで、実況したいな〜と思い始めて、実は一年近く経っております。(笑)

      理由としては、
      ・ぶっちゃけ、普通にゲームする時間さえなかなか取れないでいる
      ・当時使っていたパソコンがノートパソコンだったのでスペックが心配
      ・機材をそろえるのにお金が必要っぽい
      ・そもそも自分の声があまり好きではない
      ・(仮に実況するとしても、ボイスチェンジャーを使おうと思っていたw)

      と、なかなか踏み出せずにいました。


      でも、このままじゃいけない。
      たとえ今目指している夢のさまたげになるとしても、
      この経験は絶対にマイナスにはならない!
      そしてそうさせないように努力するしかない!
      有言実行!

      というわけで、part1のゲーム実況動画うpまでたどりつけました。



      どうしようもない未熟者ですが、どうぞよろしくおねがいします。がんばります。

      posted by: sayak@ | ABOUT | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

      はじめまして。

      0

        まみむめも!

        はじめまして、ニコニコ動画でゲーム実況をさせていただいております、さやかと申します。
        この度、ブログを開設させていただきました!

        このブログの目的は、主に動画うpのおしらせとして利用していく所存ですが、
        今現在のリアルタイムな話をすると、動画編集の奮闘っぷりを記していこうかなと思ってます。

        とりあえず今は何も成功していないので、失敗記録ばかりになってしまうと思うのですが
        観覧者の方で「私も奮闘してます!」という方がいらっしゃいましたら、
        一緒にがんばりましょう!
        熟知している方、暖かい目で見守ってくださるか、またはひややかな目で見るか(笑)、
        気が向いたら軽くアドバイスでもくださるとうれしいです。

        本当に毎夜涙目でググりまくっていますが、
        いつか陽の目が見られるのを信じて!(日本語あってるかな?;;)

        よろしくおねがいします!(`・ω・´)シャキーン

        posted by: sayak@ | ABOUT | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |